パピコ
1時間歩くのであれば私はベビーカーにします😅
暑さ対策はしますが!
ゆっさん
人が多いならベビーカーは押すのが大変かと思います😢😢❗️抱っこ紐もあついですけどね😢😢😢
退会ユーザー
かなり混むなら絶対抱っこですね💦
ベビーカーは迷惑になりますし、わざとじゃなくても歩いてる人の手とか子どもにぶつけられたらイヤなので😣
退会ユーザー
混む場所なら絶対抱っこ紐で行きます!
パピコ
1時間歩くのであれば私はベビーカーにします😅
暑さ対策はしますが!
ゆっさん
人が多いならベビーカーは押すのが大変かと思います😢😢❗️抱っこ紐もあついですけどね😢😢😢
退会ユーザー
かなり混むなら絶対抱っこですね💦
ベビーカーは迷惑になりますし、わざとじゃなくても歩いてる人の手とか子どもにぶつけられたらイヤなので😣
退会ユーザー
混む場所なら絶対抱っこ紐で行きます!
「お祭り」に関する質問
自治会にははいっていて ゴミ委員長などもしてます。 子供会は役員が嫌でやめました。 子供会はお祭りお神輿 ボーリングいちご狩りなどがあり 予定があり全然いけずやめました。 回覧板で自治会の方向けに お神輿やお祭…
8月に新幹線で帰省します。 東京↔︎郡山 なんですが指定席発売日にみどりの窓口行って切符買えますか?めちゃくちゃ並んだりするんでしょうか‥ 日付を1日くらい前後することは可能なんですが、8/8のお祭りに子供を連れて…
3歳息子はお祭りは緊張して固まってしまい輪投げとかできないタイプです。旦那はそれを怒ります。 自分も同じような性格なのに。子供に直接出来なくて悲しかったとか言ってるのが良くないなと思います。 皆さんの子供は…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント