※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤🖤
その他の疑問

教えて下さい!🙌🙌今までTVとは別にひかりTVを付けていて、よく韓国ドラマ…

教えて下さい!!!🙌🙌

今までTVとは別にひかりTVを付けていて、よく韓国ドラマやアニメ、国内ドラマ、映画など見ていました!だけど最近色々NetflixやHuluやdTV、Amazonプライム、U-NEXTなど月々安いのが出てきた為解約をして別のに切り替えたいのですが何が良いのか分かりません😭😭

どなたかオススメがあれば教えて頂きたいです🙏💜

コメント

わたしはNetflixとAmazonプライムを契約してましたが
結局Amazonは見たい映画が有料だったりするし、リモコン操作しにくかったので解約しました。
Netflixは使いやすく本数も多くて、契約の時の料金以外に追加課金も必要なく映像も4kに対応してるし継続して契約してます^ ^
あと、Netflixは予めキッズ用の映画とか選べてお子様でも安心して使えると思います。

• 🖤🖤🖤

🖤🖤🖤

コメントありがとうございます😭✨✨
    そうなのですね😳😳詳しくわかりやすい回答ありがとうございます😭🙏
    参考にさせて頂きます❤️❤️

• 7月9日