※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

おしるしや前駆陣痛があったが、本陣痛が来ない。本陣痛のサインや病院行くタイミングが知りたい。初めての経験で不安。

先週の金曜日におしるし
土曜日に前駆陣痛
それからまったく何もありません💦
おしるし、前駆陣痛がきたらすぐ本陣痛がくるものだと思っていました。
訳あって今は主人と一緒に住んでいません。(家の事情です。不仲ではありません。来月から一緒に住みます。)
今は家に一人なので今か今かとドキドキです。
本陣痛はすぐわかりますか?
本陣痛きてから病院に行くまで(10分間隔になるまで)時間はかかりますか?
初めての事ですので教えて下さい!

コメント

みんみん

本陣すぐわかりますよ!
今までとは明らかに違う痛みが来ます!
わたしも出産するまでは陣痛気付くのかな?とか思ってましたけど
全然違いました😭😭
ちなみにおしるしがあってから
4日で産まれましたよ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
主さんももう少しかも知れません!
頑張ってください!!

  • りり

    りり

    お返事ありがとうございます!
    陣痛ドキドキです😣
    ドキドキしながら待っています😆

    • 7月9日
遥ママ

私は本陣痛気づきませんでした……

なんか痛いかもけど、これくらいなら全然平気と、思い放置(>_<)

陣痛よりも鮮血のほうが気になり受診しました(笑)

陣痛アプリで測り始めから3分間隔で
私の測り方がおかしいとおもってました(>_<)

陣痛間隔がいきなり短い人もいるみたいなので気をつけて下さい(>_<)

  • りり

    りり

    陣痛気づかない場合もあるんですね😣
    陣痛タクシー予約して、荷物も準備万端にしてるんですけど、気づかずに陣痛間隔短かったら…と思うと不安に😣
    測り初めて3分は焦ります💦
    ドキドキしながら待っています😆
    早く赤ちゃんにも会いたい❣️

    • 7月9日
  • 遥ママ

    遥ママ

    痛みと焦りでバタバタかもですが
    深呼吸して落ち着いて行動出来るといいですね(*^^*)
    もう少しでベビちゃんに会えますよ(*´∀`*)
    ファイトです\( ˆoˆ )/

    • 7月9日