※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
サプリ・健康

おはようございます!昨日から立て続けに質問させてもらってます!それで…

おはようございます!昨日から立て続けに質問させてもらってます!
回答下さった先輩妊婦さん、ありがとうございます。
それでまた教えて下さい!便秘で4日目でお腹が余計はります!昨日病院から処方されたお薬を飲んでも出る気配ゼロ。
皆さんは便秘対策どうされてますか?
私は今まで漢方薬と浣腸を使い毎日だしていたので、4日はありえないです(@_@)

コメント

チェリーちゃん。

私も元々が便秘したことなかったので2.3日出ないだけで辛いです。
毎日ココア飲んでバナナを食べてます。
それでも2.3日出なかったら病院でいただいた便秘薬を飲みます。
この時コップ2杯とか水をがぶ飲みすると違います。ちょっとの水では私にはききません。
いまだに治ってませんが、多少は違うので実践してみてください。

• チャチャ

チャチャ

チェリーちゃん。
    バナナお二人ともに共通したワード!
    バナナ今日仕事終わり買って帰ります!

• 11月25日
ぁ愛ぃ

私も便秘が凄くσ(^_^;)
妊娠してから余計凄くなりましたσ(^_^;)私は、バナナと牛乳!
後、水を沢山飲んで改善してました(*^_^*) 後、1日10分程、うんち座りをしてました(*^^*)