※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
家族・旦那

少し気になったので質問です😂みなさんの旦那様はお仕事それぞれだと思う…

少し気になったので質問です😂

みなさんの旦那様はお仕事それぞれだと思うのですが
だいたい何時くらいに帰って来られますか?

後、帰りが遅い旦那様などご飯は待ってますか?
それとも先に食べちゃいますか?(゚∀゚)

特にお子さんがおられるとこなどはあまり遅すぎるとってのもあると思うので。。
みなさまどーしてるのかなとふと気になったので。笑笑

コメント

ゆきんこ⛄️

最近は夜勤なので、朝方の3時頃仕事行って昼頃帰ってきます☺️
なので夜は一緒にご飯です( ॑꒳ ॑ )
昼勤の場合は朝の7時頃出勤の、17時頃帰ってくるのでそのまますぐ夜ご飯にしちゃってます( ॑꒳ ॑ )

yumyum

うちの旦那さんは3交替で夜中に帰って来たり朝に帰って来たりしますが、さすがに夜中帰って来るときは自分の夕飯は済ませています!私は日勤で働いているので...🤣ですが、実家の母は子どもは毎日決まった時間に食べさせて、父の帰りがどんなに遅くても夕飯は夫婦で絶対に一緒に食べていました!今思えばすごいなぁ〜っと思います!😫✨

しげこ

20時~22時くらいです💦
娘のお風呂、寝かしつけ終わったくらいに帰ってくることが多いので、それから一緒に食べます😌

Ukii

うちは営業で通勤に1時間かかるので早いときは6時過ぎ、遅い時は9時半とその日によってバラバラです。早く帰って来れても息子のご飯は6時で遅くなる時は連絡が入るので私もその時に済ませたり、下の子のミルクとかオムツの具合とかで日によって違いますが基本何時くらいと連絡があるので待ってる事が多いです😊
でもそろそろ下の子も離乳食が始まるのでそうなったら子供達と一緒に食べる宣言をこの間したのでペースが安定したら子供達と一緒に食べて旦那が帰って来たら一緒に食卓に着く予定です😁

くー

だいたい7時前くらいに帰ってきます!
遅いと9時過ぎとか😅
遅くてもご飯待ってましたが太りやすくなるからダメと病院で言われたので待たずに早めに食べてます笑

まな

早いと18時半、遅いと22時くらいに帰ってきます(*´ω`*)
ご飯は19時過ぎには食べる準備できてるようにして、できるだけ一緒にたべようと思いますが!遅いと太るので(私が)、20時過ぎたらお先に食べちゃいます(笑)

three

21時半〜23時に帰ってきます☺️
子供が産まれる前は待ってましたが、今は子供と一緒に食べちゃってます( ˚͈ᵕ˚͈ )

しろくま

遅いので早く帰って来られる日以外は食べちゃいます😋

日付をまたぐのでもちろん待ちません!

みき

子供と一緒に18時半〜19時の間にご飯食べてます😊
旦那は仕事の日は別で食べてます😊

sooooooo

22時、23時くらいです\(◡̈)/

平日は先に食べてます\(◡̈)/

ママリ

毎日夜中の2時か3時です!
夜ご飯は先に食べてますが起きて待ってます!

柊0803

朝7時半出勤、夜22時帰宅です。
子供の寝かしつけがあるのでそのまま一緒に寝ます。主人の食事は冷蔵庫→電子レンジにしてもらっています。

ウチの旦那さんは、基本は18時前には帰って来ます!
義両親と同居しているため…
遅い日は、21時前に帰る時はみんなで待ってます!
21時過ぎる時は先に食べてます😁

やや吉

21時半〜23時頃に帰ってきます😭
寝かしつけ等でご飯食べられなかった時は一緒に食べますが、それ以外は先に食べちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶