※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

スタジオアリスで料金を抑える方法や、アルバムや台紙、キーホルダーの価格はいくらぐらいですか?写真の枚数によっても変わりますかね。

スタジオアリスで料金を安く済ませれる方法はありませんか?😂でもできるだけ写真は選びたいです、、(笑)

アルバムはあるので台紙?とキーホルダーや写真数枚だと
いくらくらいになりますかね?

コメント

AKO

いつも写真シール?プリクラみたいなやつ1000円ほどのものを気に入ったものを購入して、1年後CDをデータ購入してから自分でプリントして飾っています😄
キャンペーンとかで、無料でもらえる写真とかもありますし☺️
いつも撮影代込みで10000円くらいで済ませています😄

• みるく

みるく

10000円で写真何枚ほど選んでますか?💭

• 7月9日
  • AKO

AKO

6~10枚ほどでした☺️

• 7月9日

わたしはすべてl版にしてもらってます。んで、家のアルバムに追加していってます😳

とも

写真にしたものだけをデータにしてくれるので、数枚でもそこそこ値段がしたと思います💦
うちは、お誕生日セット?みたいなのがあったので、それにしました。台紙つき写真二枚、カレンダー、名刺sizeの写真5枚で、カレンダーや名刺size写真は台紙つき写真で選んだものしか選べなかったです😅値段も1万5000円くらいでしたがメジャーな写真館の中では安い方だったと思います。
データだけなら、他の写真館や個人でやられてる方をネットなどで探してみられるほうが安いのがみつかるかもしれません😅

あみさ

うちはこの前キャンペーンでフォトフレーム+ウッドブロックが付いてくる時に行って、web予約特典のマグネットシールで写真3枚分は無料でした💡
あとは六つ切3枚購入して撮影料込み19000円です!
なので選んだ写真は合計6枚です(´∀`*)
5日前までにweb予約のマグネットシールだと1枚しか選べませんがプラス数百円で2枚分選べるようになるのでキーホルダーよりかは安いかもしれません!

もっちー

アリスのアプリで毎日ログインしてポイントが貰えるので大変ですがポイント貯めると、写真と交換できるのでポイントで写真交換してあとはL版の写真のみ購入しています。

mimari

グッズでしたらキーホルダー丸型両面が1枚単価では1番安いです!
あとポストカードは10枚で1000円なのでオススメです🙆
私はそのような組み合わせでだいたい6~8枚を5000円から7000円GETしてる感じです💦

• mimari

mimari

あとアルバム1枚だけ追加くらいなら1万円くらいで済ませられそうですね🙋

• 7月10日