※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
家族・旦那

明日から出産のため入院なのに旦那が喉痛いといいだした。明日から風邪…

明日から出産のため入院なのに
旦那が喉痛いといいだした。
明日から風邪を引くだろうと
宣言までされ…。

明日は帝王切開の前日入院で 
明後日は手術。

旦那は明日から
2連休を取り
明後日の昼まで息子を見ます。
それからは実家で見るのですが
心配でなりません。


旦那はしきりに息子に移されたと
言いますが息子は朝方だけ
乾燥かなにかで咳をするだけで
風邪ではないと思います。

熱も頭痛もないらしいのですが
まるでインフルエンザ並みに
疲弊してる旦那が頼りなさすぎて…。。
なんでこのタイミング、、

私は明日から9日間入院です。

なので3連休は義実家に息子をお泊まりさせる予定でしたができるかどうか…。

ほんとただでさえ色々不安なのに
やめてほしい。

寒気がするらしく、今日は
早めに寝るそうです。
前もそう言って深夜までゲームしてましたがね。

ちなみに昨日最後に私がベットで
大の字で一人で寝てみたい!と
言ったので旦那と息子が一緒に寝ました。
(いつもは私と息子が一緒に寝てます)

息子は寝相が悪いので
何度か頭をぶつけたりして
起きたりもします。
昨日も起きたらしく
そのせいで気を張って寝れなかったから
体調悪いとも言ってます。。
そんなん私毎日深夜起きてるわ。。

ほんと弱すぎタイミング悪すぎ
頼りなさすぎで引きます。

今は出産の恐怖より
旦那の体調不良で息子が
ほっとかれないかが心配です。

コメント

いぬ

男の人って、風邪くらいでいちいち大騒ぎしますよね💢
気合いでなんとかしろって感じですねぇ💦

  • 純香

    純香

    ほんとですよね、、
    先月も風邪引いてました。
    まじで体調管理しろよって感じです。
    呆れます。

    • 7月9日
ここっと

ムカつく😡😡😡😡😡
これからお腹を切られる人の前で喉が痛いくらいで死にそうにするな!!!
ちょっと風邪ひいただけで何それ!?
こっちはこれから腹切って子ども出すんですけど!!??
もー堂々と風邪ひく宣言する旦那なんて、蹴り飛ばしてやります!!!

気合いで直さんか!!!!
これから2児の父になるのに頼りないにも程がある!!!!!!

うちの旦那といっしょ!!!!笑

  • 純香

    純香

    もうほんとにそれです!
    私明後日お腹切るんだけどなーって
    感じです。。

    私が怒ってるのを察したのか
    洗い物はしてくれてました。
    ゼエゼエ言いながら寝室にきて
    もう寝るわしんどいと寝ました(笑)
    大袈裟にタオル巻いて、、、

    冷房も28度で寒いから消してと言われ
    いやいや子供汗かいてるんですけどーって感じです。

    毛布2枚で丸まって長袖で寝てます、、
    多分汗かいて寝汗が冷えて熱出すパターンです。

    なさけない、、、

    • 7月9日
   まるこ

状況がとても似ていて、コメントさせていただきました。
私も帝王切開のため、明日水曜日から入院の木曜日に手術です。
そして、昨日から旦那が鼻水の風邪を引き…鼻水だけなのにオーバーリアクションしてきてイライラしてました。
上の子、お腹の子ともに同じ性別で年も近いですね!!
普段は全く病気しないためか、ちょっと何かあると、とにかく大げさで体調不良アピールが大きくて(`□´)
父親として頼りないですよね~
うちはお互い両親が共に遠方のため、旦那が入院中はずっと面倒をみるのですが、私も自分の手術よりも子供の心配が大きいです。
体調悪いと、本当に機嫌が悪くなる旦那なので(>_<)
お互いに頑張りましょうね!!