※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおち
ココロ・悩み

イライラしてるかわからないけど、最近ねれない💦どうしたら良いですか?ストレス発散法、教えてください

イライラしてるかわからないけど、最近ねれない💦どうしたら良いですか?ストレス発散法、教えてください

コメント

ナツ花

何をするのが好きですか☺️?
好きなこと思い切りするのが一番ですよね!

どうしてもできないときは、目を閉じて深呼吸するだけでも頭に酸素がまわるからいいですよ!
鼻から吸って、肺にしっかり空気が入るまでたっぷりして、それから10秒以上かけてゆーっくり吐きます。

個人的なストレス発散は、内緒でつくってる生チョコもどきと、高めのルイボスティーを一緒に飲むこと(^ー^)
あと、小さく小さく小銭貯金して、マンガをどさっとかうことです(笑)

• さおち

さおち

好きなことー☺最近これと言ってないですねー、やたら甘いものは食べてる気がする。
    イライラしちゃいます。自分に、とても。

• 7月9日
  • ナツ花

ナツ花

甘いものでもないとやってらんないですよね。。
    何にイライラしてるのか理解する意味でも、不満なこととか紙に書きなぐるのもいいですよ☺️

• 7月9日
  • さおち

さおち

殴る書き、良いですね!

• 7月9日