※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaaaan
妊娠・出産

お腹が大きくて早く産まれるか心配。みなさんはどれくらい早かったですか?バイトもしているので不安です。

お腹が出過ぎてて、初産なのに親からも臨月並みにでてるねとか言われるし、もー産まれそうだねとか…。
自分でも早くに産まれる気がする。
みなさん早い人でどれくらい早かったですか?
教えてくださいー。不安で。
バイトもしてるので、

コメント

M

私も1人目の時、双子と間違われるぐらいお腹出てました〜‼︎今回もですけど…笑

大きいお腹やけど、1人目は予定日4日遅れで産まれましたよー☆

お互い出産、頑張りましょぅね♡

はじめてのママリ🔰

切迫とか赤ちゃんが大きめなど病院から言われてる訳じゃないんですよね?😀
お腹の大きさは赤ちゃんの大きさだけじゃなく羊水の量が多くてお腹が大きい人もいるので、不安にならなくて大丈夫だと思います!

お腹のデカさと出産の早さは関係ないですよ😂🙌私の友人は8ヶ月で陣痛来て出産になりましたが、問題なく元気に育ってます😊

れん

どれだけお腹出てても生まれるタイミングは赤ちゃんが決めることかな?と思います(*'ω'*)
私は全然お腹出なくて、臨月入っても6ヶ月くらい?って感じのお腹でしたが2週間早く生まれてきました😅
出なさすぎてちゃんと育ってるの?障害児?とか散々言われました