※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
妊娠・出産

22週なんですけど胎動がなぜか少ないような気がして💦こんなもんですかね?

22週なんですけど胎動がなぜか少ないような気がして💦
こんなもんですかね?

コメント

R☆A mama

私も胎動少なく感じる時あります(><)
心配ですよね(><)半日に1回程度感じれたら大丈夫だそうですよ♪また不安になったら私は横になって(楽な姿勢)お腹撫でたり軽くポンポン叩いたりしたら返してくれたりします★

• ママです

ママです

回答ありがとうございます!
    とても不安になります💦急に少なくなるととても心配になります😭半日に一回あれば大丈夫なんですか?

• 7月9日
  • R☆A mama

R☆A mama

どーもお腹の赤ちゃん20分に1回寝たり起きたりを繰り返してるみたいです(笑)これから週数が増えていくにあたり痛すぎるほど感じたりすると思うので今は可愛いもんだと思いましょ☆あまりにも気になる場合は検診の時に相談してみるといいと思いますよ☆

• 7月9日
  • ママです

ママです

わかりやすい回答ありがとうございます😭💖
    あまりに少ないようなら相談してみます!

• 7月9日
わさび

22週くらいの時は、ほとんど感じなかった日もありましたよ😃
少ない気がすると不安になりますよね💦
週数が進めば、もっと胎動を感じるようになると思います( ^∀^)

• ママです

ママです

回答ありがとうございます😊
    大丈夫ですかね?😢
    急に少なくなると心配で💦

• 7月9日
  • わさび

わさび

日によって感じやすい日、あれ?少ないなって思い日があり、私も不安でした💦💦
    まだ赤ちゃんも小さいので、例え動いていても、ママのお腹の壁?まで届いていないのかも?

不安な時は寝る時などリラックスした状態で、1時間くらいお腹に集中してみたりしていましたよ(о´∀`о)

• 7月9日
  • ママです

ママです

さっきまでいっぱいあったのに急に少なくなると心配で、、💦
    いまもまだ少ないので心配です😢💦

• 7月9日
おん

赤ちゃん寝てるんじゃないですか?
不安になってお腹揺らしたりノックして起こして安心したのを思い出しました(笑)

• ママです

ママです

回答ありがとうございます😊
    寝てればいいのですが急に少なくなると心配で💦😫

• 7月9日