※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

こないだ、旦那が競馬で30万あたったので、10万おこずかいでもらいまし…

こないだ、旦那が競馬で30万あたったので、
10万おこずかいでもらいました。
ですが、後の16万ぐらいで生活すればいいのに
材料費も含め使っちゃったと言われ、
1万欲しいと言われました。

でも、私にも生活はありますので
怒りながらでもいいよと言ったのに、
はぁ、なんでこっちは10万も渡してるのに
1万ぐらいで怒られなきゃいけないんだよって
言われました。
え、あたしが悪いんですか?

コメント

3児のママ🩷

ゆんさんはその10万以外に
旦那さんの給料から生活費もらってないんですかー?

  • ゆん

    ゆん

    貰ってます!
    でも、10万は私のご褒美を買ってもいいって理由でもらいました!

    • 7月9日
もちもち

確かに10万臨時収入貰ったなら1万くらい返してあげても良さそうって思いました😂
でも、もう使っちゃったの??って気持ちはありますね😱

  • ゆん

    ゆん

    それもあります!
    しかも、旦那のが多く勝ち分あげてるのにって思います。
    全額貰ったらなら1万ぐらいは渡しますが😂

    • 7月9日
めぐ

なら最初から9万をお小遣いとして渡してくれたらその一万の話はないしモヤモヤもしなかったのに...と思います😂🙌
見栄をはって二桁を渡したかったんですかね!?🤔

お小遣いの範囲内での買った分は好きに使ってくれてかまわないけど、一度あげたものを返してとかあげたのにとか言われるのは嫌です😅

  • ゆん

    ゆん

    そおですよね。
    どんな見栄をはりたいのかわかりません。
    しかも、10万は好きなものかっていいからねって言われてあたしだって欲しいやつ探しながらルンルン気分だったのに😔😔

    • 7月9日
  • めぐ

    めぐ


    うちも旦那がパチンコして勝つと臨時お小遣いくれますけど返しては言われたことないです😄
    とゆうかもらう前にやっぱり返してとかあげたのにとかは言わないでよ🙄ならいらないし!って言ったからだと思いますが😂

    感謝通り越してあきれますよね😨

    • 7月9日