※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

予定日が新月の大潮なんですけどやっぱり関係あるんですか?皆さんどうでしたか?

予定日が新月の大潮なんですけどやっぱり関係あるんですか?
皆さんどうでしたか?

コメント

🧸

私19日予定日ですけど11日に生まれてくるかなーと何の根拠もなく予想してます笑

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

なんとなくのカンてありますよね!
    私も7日か予定日の11日に産まれそうな気がしてます(*^^*)

• 11月25日
  • 🧸

🧸

12日に生まれてくれたら私と同じ誕生日なんですが、11日が新月なんで早まるかなーと笑

• 11月25日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

同じになったら凄いですね(//∇//)
    なんか運命感じちゃいますね赤ちゃんとママの(*^^*)

• 11月25日
  • 🧸

🧸

ほんとそれです(*´˘`*)♡
    12月19日予定日と聞いて、一週間早まらないかなーと期待しました♡

• 11月25日
mm23

私の場合は予定日より6日早く大潮の新月の2日前に出産しました(^^)私が出産した日、前日、前々日がお産が多かったらしく産科の病室が足りなくなるくらいでした(>_<)2日もすれば落ち着き始めたみたいなのでたぶん関係あるかと思います( ^ω^ )

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

やっぱり関係あるんですね!
    立ち会い希望の個室希望なので出産被ると立ち会えないし出産ラッシュだと個室空いてない場合もあるのでちょっと不安です(>_<)

• 11月25日