※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころママ
その他の疑問

守口市の南部で良い歯医者さんがあれば教えて欲しいです(﹡´◡`﹡ )病院…

守口市の南部で良い歯医者さんがあれば教えて欲しいです(﹡´◡`﹡ )病院の雰囲気とか上手とか詳しく教えていただけると有り難いです!

コメント

みなみ

寺方にあるNicott歯科 に親子で行ってます!上手かどうかは私いまいちわからないのですが、、下手と思ったことはないです!😂(笑)先生はちょっとぶっきらぼうそうですが、治療も早く、その都度歯の写真を撮ってくれていて、最後に写真を見ながら丁寧に説明してくれます✨
受付の方も歯科助手の方も、優しく接してくれます! 小さいですが、キッズスペースなんかもあって、予め予約していれば大人の治療の間 子どもを見ていてくれたりもします(^^)
土日も空いてますし、予約もできて、何よりも待ち時間がほぼないのがおススメです!

• ゆんころママ

ゆんころママ

詳しく教えて頂きありがとうございます(﹡´◡`﹡ )🎶
    待ちがあまりないのがいいですね!
    一度調べて行こうと思います!ありがとうございます😊

• 7月14日