※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずしず
ファッション・コスメ

今月結婚式があり、息子も呼ばれているのですが何を着せようか迷ってい…

今月結婚式があり、息子も呼ばれているのですが何を着せようか迷っています🤔

半袖シャツにして薄手のカーディガンを持って行くか、長袖のシャツにするか…
皆さんならどちらにしますか?

コメント

にゃん

昨日結婚式に行きましたが、
半袖シャツで参列しました。
暑くてカーディガン着なくても
大丈夫そうでした😆

• しずしず

しずしず

昨日だったのですね😊参考になります!とりあえず半袖でカーディガン持って行こうと思います!ありがとうございます!

• 7月9日

中は冷房効いているでしょうし
とりあえずは長袖が清楚なので長袖にします!

• しずしず

しずしず

中の冷房気になりますよね!ネットだと長袖が多そうで迷いましたが、温度調節できるように半袖カーディガンにしようと思います!ありがとうございました😊

• 7月9日
遥ママ

先月5ヶ月の息子と結婚式に参加しました。
黒のズボンに上はポロシャツ
スタイはネクタイ?っぽいプリントのしてあるものつけていきました(*´∀`*)

小さい子他にもいましたが
みんなそんな感じでした(*^^*)
ちなみに半袖でした(*´∀`*)

冷房の関係で冷えるかもなので羽織れるのあるといいかもです(*´∀`*)

楽しんで来てください(*´∀`*)

• しずしず

しずしず

可愛いですね☺️
    夏なので道中暑いし、温度調節できるので半袖、カーディガンにしようと思います!ありがとうございました😊
    楽しできます!

• 7月9日