※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊活

排卵検査薬と基礎体温、どちらが正確かについて教えてください。排卵検査薬の結果が濃い場合、排卵している可能性がありますか?

排卵検査薬の写真あります。
初歩的な質問なんですが基礎体温と排卵検査薬はどっちのが正確性がありますか?
ルナルナ有料版では7/7が排卵予定日だったんですが今日が1番濃いですよね?基礎体温は計り忘れも多いですが排卵してるでしょうか?

コメント

たろちん

基礎体温になります。

ムーミン

今日が1番濃いですね。
基礎体温か排卵検査薬でしたらきちんと測ってたら基礎体温の方が正確です。ルナルナは予測なので100%生理はズレないひとじゃないとあてになりません😅
排卵してるかどうかは、明日からの基礎体温が高温期に移行しないと判断できません😓

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます☆明日から高温期になることを祈ります🙏🙏🙏

• 7月9日
Py❤︎

排卵検査薬を信じた方がいいですよ☺️今夜タイミング取れるといいですね💓

• たろちん

たろちん

コメントありがとうございます☆なんとか今日頑張りますo((>_<))o

• 7月9日