※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
家族・旦那

一昨日の夜、夫の携帯見ました。キャバクラとお昼を掛け持ちしている女…

こんにちは。

一昨日の夜、夫の携帯見ました。

キャバクラとお昼を掛け持ちしている女とのLINEがあり、
夫が、『そろそろデートしない?』と言ってました。
で、女はドキッとしたとか電話したいとか書いてあり、LINEの不在着信が残っていました。

日曜の夜だったので家族団らんしていたため、その電話は不在着信のままでした。

不在着信の直後に夫が、「久しぶりにアイス食べたいから買いにいってくるね!」といって
私は、電話したいんだなと感づき、「アイスならあるよ」とアイスを冷蔵庫から出しました。

私がずっとイライラしていたからLINE見たことに気づいたと思います。
iPhone本体のパスワードを変更しました。

どう思いますか?

※それ以外はいい父親であり、いい旦那です。

コメント

けろち

旦那さんから誘っているみたいですしやましいんだろうなと思います😅

確信犯ですね!
私は怪しいやりとりがあれば写真とってすぐに問い詰めます😡

K

これ以上エスカレートする前に、私なら止めます。男女がデートすれば一線を超えるに決まってます😭!そうなる前にやめさせます。
私なら携帯盗み見したこと言います!言って問い詰めます!
そして謝ってもらって、ちゃんちゃんで終わらせたいです😭

あやの

LINEでのやりとりを楽しんでるだけなら向こうも仕事で連絡してくる相手ですし、そこまで気にしないですが(見てしまった以上良い気はしないですけどね😵)、自分からデートしない?と送ってるあたり無理ですね!

小さい子供も居て奥さん家事育児毎日頑張ってる中なに言っとるんや!と思います😡しかもキャバクラの女性にお金使うならこっちに回せよ!って思います。デート誘ってる時点で個人的には浮気未遂です。キレて問い詰めます。

‪(๑•🐽•๑)‬

私なら我慢できません😡
許さないです!問い詰めます😡

はーしゃん

キャバクラの女の子と連絡とるのはいいけど、他の女にお金を使うのは許せません😔デートや同伴・アフター、お店での指名はキレます😫💦
キャバクラ行く事も嫌ですが、会社絡みのキャバクラなら許します。指名したら怒りますけど😫

みぃひよ

私なら許せません。
下心がありすぎて嫌です

旦那さんがキャバクラで知り合った方ならドキッとしたとか電話したいは営業的なものだとは思いますが
旦那さんの発言は私からしたらアウトですね😓
いくらいい旦那父親でも女性関係ちゃんとできない人は無理です💦
我慢することではないと思いますよ

(み)

うちの旦那も同じようなことしてたのでGPSアプリとらせて、月一携帯チェックしてまた同じようなことしてたら1ヶ月帰ってこないでねって言ってあります😂
体の関係がないとしても馬鹿にされてる気がして許せないです。

(   ¯꒳¯ )

私は我慢出来ないです😱😱
何も言わなければバレてないし調子乗って過ちを犯しかねないですよね。
とりあえずまた問い詰めて私なら実家に出ていかせます!
女癖はなかなか直らないみたいですよね(T_T)
けど、本気で変わろうと思えばかわれます。自分の女と遊びたい欲か、家族か、どっちかでしょうね。飲みに行くのも禁止がいいと思います😭
自由にしたいなら別れます!

あーちゃん

キャバクラで働いていました!
その感じだと女性の方は好意があるのではなく営業でしかないと思いますが、
少しでも自分に好意があると分かると
お店に来てもらおうとキャバ嬢は頑張って連絡とると思うので、旦那さんがそれを本気にしなければ大丈夫かなと思います(><)

さっちゃん🐗

怪しいと思ったから携帯見たよ
って言って
ごめん!って謝ってくれるなら
変わってくれると思います。

何で勝手に見たんだ!って言うタイプの人は
何回も浮気します。

捨てましょ。

ゆ(30)

目が覚めてほしいですね。。
私もキャバ嬢だったので旦那はキャバ嬢に興味がなくなったというか、キャバ嬢と本気で話することがアホらしくなるという気持ちになってます(笑)
客イコール指名売り上げになってキャバ嬢から本気で付き合うや一目惚れしてアタックされるなんてないです。。
店にいって指名しないとなかなかデートもしてくれません。独身の暇な嬢ならタダで御飯行けるって考えで行く人もいますし、メンヘラばかりなので男の人次第で誰とでもセックスする子もいます。
旦那さんの見た目が悪い方でないのなら 気を付けた方がいいです。

あなたが冷静なうちに全部話した方がいいですよ。どういうつもり?ってそこまでしたい人なの?って