※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
妊娠・出産

妊娠10週目で性別を知りたい!中国式性別判断テストを試して、結果は女の子だった。実際に試した人の結果を知りたい。

面白いものを発見しました!
今妊娠10週と1日なのですが、
我が子の性別はどっちかなぁ?
とワクワクしてしまいます!^ ^
色々調べたら、
中国式性別判断テストというのを見つけ、
受精した月と、受精した年齢を当てはめる事で
男の子か女の子かがわかるというやつです!
だいたい90〜99%当たるとされていますが、
私の母親で試してみた所、私と兄のそれぞれ
が女の子、男の子と当たって居ました!

私の子供で試したところ結果は女の子でした^ ^
ただ、私の身体の症状からしたら男の子な気しかしないのですが^ ^
だからワクワクします!

実際に中国式性別判断テストをした人
いますか?^ ^
実際とどうだったか結果を教えてください!^ ^

コメント

アイラ

はじめまして★私の隣の家の人が中国のかたで、妊娠したよって話したら、調べてくれて、男の子って言われました!その次の日に性別がわかったんですが、男の子!正解でした!(⊙ꇴ⊙)でも、その人の上の子は、外れたらしいです‥‥。でも、私は当たってたからびっくりしました★

KRTママ

私も友達に言われて妊娠中性別わかる前にしましたヽ(∀)ノ
男の子と判断されました。
見事男の子でしたよ(❀'ω'❀)
本当に当たるんだと思いました♥.。.:*♡

元気な子を産んでください(ฅ•.•ฅ)
母子共に健康でありますように。

莉愛mama♡*゜

男の子と判断されましたが実際は女の子でした!笑

あおい

私はそのカレンダー女の子ですが、思い切りシンボルありの男の子予定です!笑
友達に教えてもらい、一時期皆で見たことありましたが、私の周りは半々位であんまり信憑性なかったですー!

なっちゃん76

まゆゆ*さんの質問を読んで気になったので調べてみました!
結果、当たってました*\(^o^)/*
性別判断表の通り、実際に産んだのは女の子でした♡
面白いですね(*^o^*)

deleted user

私も初期にやりましたが、
見事外れました( ^ω^ )(笑)

p

全然違う事なんですが
こちら、オススメですよ‼︎
だいたい10~12週の赤ちゃんは
突起物があるらしく
その角度によって性別が決まるらしく(*´˘`*)♡
100%ではないですが
結構当たったって話し聞いて
私もエコー写真と比べてみたら
女の子で、性別女の子確定で
見事当たってました♪

良かったら見てみてください❤️
性別わかるまで、どっちかなってゆうワクワクたまらないですよね♪

あんちゃ

上の子供とお腹の子の今言われている性別当たってました(*^^*)

YTMS

ウチは下の子の時に見つけ、見事男の子と当たりました☺

♀♂MaMa

私も上の子の時からやりました!
結果上の子もお腹の子も当たってて周りの友だちも90%ぐらいの確率で当たってましたょー(^^)

わんにゃご

今のところ当たってます(*^^*)
産まれてくるのが楽しみです♫

あやぱんあやぱん

初めまして☆
私自身まだ性別が分からないのですが、周りの友人みんなにやって貰ったところ全員当たってました!
これから楽しみですね(o^^o)

to@Ⓜ︎

私も、2人目できた時に、性別が気になって色々サイト見てたら中国式にたどり着き、やってみたところ男の子で、27週くらいで男の子と言われました!
まだ産まれてないので、100%ではないけれど、上の子を当てはめると女の子で当たっていました。