※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

ディズニー行きたいなぁ😂新婚旅行楽しかった…何も考えずに朝から夜まで…

ディズニー行きたいなぁ😂
新婚旅行楽しかった…何も考えずに朝から夜まで連日夢の国で楽しむだけ楽しんで本当に楽しかった😂🌼
こんな風に思っちゃ駄目だと思いつつ、もう二人っきりで旅行とか連泊デートなんて出来ないんだと思うと正直寂しくなる…😢💦
本当は安定期入ったら旅行もするつもりだったけど、私が切迫体質だったばっかりにそれも叶わず…😢😢
妊娠する前にもっと沢山、お泊まり旅行とかしておけば良かったな😂

勿論子供が嫌なわけじゃない、邪魔だなんて思ってない、むしろ望んで授かった子で最高に嬉しいし幸せなのになぁ😂😭矛盾してるなぁ😂😭😂
あと数年。最低2、3年くらいはディズニーも行けないだろうけど、今度は3人で行くいつかのその日の為に贅沢三昧出来る様に、それを楽しみに貯金頑張ろう😂笑😂

コメント

みい

わ〜めっちゃわかります!!😂
昨年安定期に、ディズニー行きました!

子供、嫌じゃ無いし可愛いし幸せなんですが、2人きりでなんも考えず遊びに行ける日々懐かしくなります💦
私達は入籍が決まっていましたが、その頃に丁度授かって、新婚時代は1年もなかったので、もうちょっと2人で過ごせても良かったのかな〜とか!
たまに義母に預けてデート行かせてもらってますが、子供のこと気になるし😂
誰もが矛盾した感情持っちゃいますよねー💦

息子が2歳〜くらいになったらディズニー行こう!と意気込んでますが旦那的にはそんなに乗り気じゃなく悲しくなってます…😂💔
お互いその日を目指して貯金頑張りましょ!!

• あおち

あおち

おんなじです😂うちも入籍してから半年を待たず授かれて、入籍までも1年なかったので二人で泊まりで旅行したのは新婚旅行だけで😂💦
    妊娠しても出掛けられる~☺と簡単に考えていた自分の甘さで自業自得ながら出産が近付くにつれて覚悟と共に2人っきりの時間の尊さをひしひしと実感してる感じです😂😢😂😢
    私もある程度預けられる様になったらみいさん夫妻の様にたまにはデートさせて貰えたらいいなぁ😂💖
    それでも仰る通り、完全に当時の様にはいかないだろうけど😂💦

わーん!旦那さんきっと楽しいからもっとテンションあげて~🤣💦
    ほんと、貯金頑張りましょう~😂❗❗めいっぱい夢の国満喫したいっ😂❗❗

• 7月9日
  • みい

みい

同じ感じですね〜!
    私達は付き合い自体は3年〜と長かったのですが、入籍同居してすぐ妊娠がわかったので、
    今更ながら新婚時代を楽しみたかったな…とか😂
    妊娠しても、出掛けられますが制限されますもんね💦切迫気味でしたら尚更でしたね…

ある程度してからたまには子を預けて夫婦の時間取らせてもらうのはとても大事かと!☺️リフレッシュになりますしね〜。
    それでも時間の制約とかあるから中々完全に前みたいにはいかないですが💦

ディズニーは、旦那曰く、男の子はあんまり楽しくないんじゃないか?と言ってます😂
    そんなことない!カーズやバズや、ベイマックスもできるよ!と説得中😂笑
    そりゃ小学生とかになったらあまり興味ないかもしれませんが小さい頃は引き連れて一緒に楽しんでやろうと😙💪笑

余談ですが、私は33週で出産しました!
    なので、あと1か月くらいこの生活悔いなく過ごすぞ〜と思っていた矢先に、突然産まれまして😅
    健康に育ってくれているのでなによりなのですが、やはり出産は早まったり何が起こるかわからないのでお体大事にしながら、残り少ない時間を大切に過ごしてください♡
    長々とすみません😂

• 7月10日