※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

トイレで茶色い水と血が出たが、病院に電話すべきでしょうか?

トイレに行くと便器に茶色い水が一滴ついてたので
拭いてみると紙にも一滴だけついていて、その後踏ん張っても何回拭いても何もでないのですが、まだ正産期ではないのでおしるしではないと思うんですが病院に電話してみた方がいいのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

みのり

切迫の可能性があるかもしれませんね。
病院に電話してみた方がいいと思いますよ!!
何もなければ安心できるので😊

• みなみ

みなみ

切迫は怖いですね..
    確認してみます!!ありがとうございます(灬ºωº灬)

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も少し前にほんの少〜し出血して、心配になって病院に電話しました💦
私はたまたま次の日が検診だったので、その日は安静にして、もし量が増えたり腹痛があったりなど変化があったらもう一度電話して下さいって事でした!
結果その日はそれ以降何も無くて、次の日の検診でも異常無しで、何だったんだろう🤔って感じでした。
病院に電話をしたら指示してもらえると思うので、電話してみていいと思います!

• みなみ

みなみ

茶色い水なのでどうだろうと思っていたんですが電話してみます!!
    ありがとうございます😊

何もない事を祈って安静にしておきます(´・ω・`)

• 7月9日