※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

洗濯物を取り込んだら、くまさんのエプロンがかえるのエプロンに変わっていました。予備のエプロンは引き出しに入れていたけど、くまさんのエプロンは見当たらない。勝手に交換されたのか心配で、明日引き出しを確認しようか迷っています。

先ほど保育園から帰宅し洗濯物を出したりしてました。朝、かごに入れたくまさんのエプロンが帰ってきたらかえるのエプロンに変わってました。引き出しに予備で2枚入れてあるので引き出しから出したんだと思うんですが…くまさんのエプロンは洗濯物の中にありませんでした💧勝手に引き出しに入ってるエプロンと交換するなんてことないですよね?1日2枚使っていつも1枚ずつかごの中に入れてます。連絡帳にも何も書いてなかったです。明日の朝引き出しの中を確認してから聞くか連絡帳に書いちゃうか迷ってます…誰かと間違えちゃったんでしょうか(._.)

コメント

rioa

記名はされてないですか?‎‎‎꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
わたしは朝バタバタして聞き忘れたりするので、連絡帳に書いちゃって
お迎えの時に担任の先生から聞くかもしれないです‎(๑ơ ₃ ơ)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます
    名前は書いてあります!
    洗濯した時に取れてなければ…😥
    そうですね。朝はバタバタするので最初から書いちゃった方が忘れないですよね(._.)日が経ってから聞いてもって感じですしね💦

• 7月9日
  • rioa

rioa

でしたら、お友達のが混ざってしまったのが濃厚ですかね‎‎‎꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    そうですね〜!すぐ、聞いたほうが良いと思います☆
    お仕事おつかれさまです‎( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 7月9日
  • まぁこ

まぁこ

まだ保育園行き始めて6日目になるし名前もアイロンシールに書いて縫い付けてるんでよっぽど大丈夫かと思うんですが雨が続き乾燥機使ってたんでもしかしたらってのはあり得ます😥
    混ざっていればいいんですが…😵💦

• 7月9日
ちー

交換することは無いと思うのですが、、、私なら保育園に行って確認してなかったら先生に確認します😵

• まぁこ

まぁこ

そうですよね。わざわざ交換なんてしないですよね(^_^;)
    連絡帳に書いておいて明日引き出しも確認してみます(´・д・`)

• 7月9日
mako

私ならいつもと違う保育士さんとかで間違えちゃったのかなー?と思ってあんまり気にしないです😅
靴下とか保育士さんが持って帰っちゃったりして迷子になるし、お食事エプロンやお口拭きなどは他の子と入れ替わって返ってくることもよくありますが、そうなってたら洗って持ってきますねーってそのママさんと取り決めてるので、いつか返ってくるだろうということで割と放置してます😁

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね😥
    戻ってくれば問題ないんですが😅
    まだ通いだして6日目でなくなるなんて…と思いました(´・д・`)

• 7月9日