※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食をあげているが安定せず、ベルトも苦戦。他の椅子でのおすすめを教えてください。

バンボの太もも部分がパンパンになり入らなくなりました。わたしに似て太ももが太い女子なようです。
バンボ入らなくなった片手、他にどんな椅子使われてますか?まだお座りはあおちょっとといった感じです。
今離乳食をハイローチェアであげているのですが、いまいち安定が悪く、ずり落ちてきたりします。またベルトをつける際に怒って泣いてしまうこともあり、離乳食の準備したのに、、。という日もあります。
他の椅子でおすすめあれば教えてください!

コメント

yuttan

バンボのおっきくなってからも
使えるやつありますよ!!!
プラスチックのやつ!

rioa

うちの子も大きくて
バンボすぐ入らなくなりました笑

おすわりもあと少しだったので
私もすごく悩んでる間に
おすわりできるようになりました‎‎‎꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
テーブルにつける椅子を使ってごはんあげています。足が床に付くほうがいいので踏台をいれています!背中にもクッションいれて姿勢を保てるようにしています☆

なな

うちは、最初からバンボはいりませんでした🤣
カリブなら余裕で入りました⭐️