※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

子供が寝てる時ぐらい静かにでけへんのんかよ💢洗い物もガチャガチャうる…

子供が寝てる時ぐらい静かにでけへんのんかよ💢
洗い物もガチャガチャうるさいし、
内職持ってきてダンボールからガムテープ剥がす時の音もうるさいし、
それで子供がびっくりして起きたら「あ、起きたん」
ふざけてんのか💢
機嫌が悪いんかなんかしらんけど、周りに迷惑かけんといてほしいわ😡
はい、お義母さんに対する愚痴でした。
失礼しました。
ここでしか愚痴れないっていう。

コメント

頑張るマン

せっかく寝てるのに起こされるとイラッとしますよね🤮

  • あみ

    あみ

    そうなんですよね😠
    起こすんなら寝かせろって思います。

    • 7月9日
あおいくまさん

もともと同居だったので気持ちわかります!!
起こすなら寝かしつけろ!とも思うけど、寝かしつけしてほしい訳でもないっていう。笑

  • あみ

    あみ

    それわかります(笑)
    まあそもそも嫌味というか、そーいうことするのかわかりません!
    実家に帰りたくてやばいです。

    • 7月10日
はる

文章読んでて旦那さんのことかと思いました。義母だったんですね笑
子ども育てたことあるんだから気持ちわかるでしょうが…

イライラですね😩😩

  • あみ

    あみ

    旦那はそんなことしないので(笑)

    たぶん、子育て時代にお義母さんも同居だったみたいでいろいろあったらしいんですよ。
    嫌やったって言ってました。それを無意識に同じことしてるんだと思います😭

    イライラしすぎて、旦那とは離れたくないですが実家に帰りたいです😭
    ちょっとでもいいからお義母さんと距離を置きたい

    • 7月10日