※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
妊娠・出産

17w1dの初産婦が男の子と言われたが、後で女の子に修正される可能性はあるか?

17w1dの初産婦です。
昨日17w0dで、里帰り先の病院で5ヶ月検診に行ってきました。
2Dエコーなのですが、そろそろ性別がわかるかな?と思い、先生に聞いてみたら「おちんちんついてるね〜。男の子だね」と言われました。「もう少しおおきくなったらまた聞いてみてね」(里帰りじゃない方の病院に)と言われたのですが、この時期に男の子のシンボルが確認できて、男の子と言われたらこの後女の子に修正される可能性はまだあるものでしょうか、、?
へその緒だったという話もありますし、どーなんだろうと思ってます。
このぐらいの時期に男の子と言われ、後で女の子に修正された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆち

私も丁度17wの検診でシンボル
確認出来ました(^^)
女の子の場合性別が修正される事が
多いですが男の子は解りやすいので
あまりないと思います✨