※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

旦那様はどちらで服を買ってますか?年齢とブランド、1アイテムいくらく…

旦那様はどちらで服を買ってますか?

年齢とブランド、1アイテムいくらくらいか教えて下さい!

なん着持ってますか?

うちの旦那はマルカワ行くくせにこだわりで1アイテムトップスで3000~7000円のを買ってきます!
それならお洒落なブランドでバーゲンの時に買ってほしいのですが!

そもそもバーゲンとや人混みとか嫌いなんですね!困ります

コメント

deleted user

旦那は26歳です。

GAP、TOMMY HILFIGER、THE NORTH FACEが多いです😓

それ以外で少し持っているのは
ikka、American eagle、HVC、Right-on、、、

あとはUNIQLOやGUです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的には安いものしか買わないです!

    なので普段は〜3000円が多いです。

    誕生日などのプレゼントで買うときは〜10,000円を予算に買います!

    • 7月9日
deleted user

23歳です 。

ネスタブランド、ノースフェイスが
多いです☺️
Tシャツだと 5000円前後です😭

naomi

旦那28歳
ユニクロの1000円前後のTシャツばかり着てます!笑
ユニクロのトップスは
10枚以上持ってると思いますよー!
あまりオシャレに興味が無く
無地で、着やすいのであれば何でも良しという考え方なので😆
バーゲンの時期でしたら
スポーツ系ブランドで
好きなデザインの服があれば
そこで3.4着ほど買うくらいですかね😊
服にほとんどお金かけないので、すごく助かります😊✨✨

Chan🐰

28歳
独身の時はアルマーニ、ディースク等のハイブランドが好きで買ってたようですが、結婚してからはショッピングモールに入ってるZARA、スポーツブランド、H&M…などで買ってます👀
1着5千円程ですかね!
枚数は15無いくらいかな??
男性物ってTシャツも女性物に比べて高いですよね😅

👦🏻👧🏻

ほとんどライトオンかアメリカンイーグルです!

大体5000以内くらいですかね、🤔
夏冬、上下合わせて合わせて15くらいしかない気がします🤣🤣

22才です!

menya

旦那22歳
Calvin KleinやAZULが基本多いです!
Calvin Kleinでジャケット買ってAZULやUNIQLOなどでTシャツだったり買ってます😌
ジャケット自体は3万とか結構高いですがその分中のTシャツは安めに済ませてますし大量に持ってる訳では無いです☺️

ままめろ

コムサ、ユニクロ、GUが多いです!
全く服に興味が無いので私が買います🤣

碧冬

40です。 バーニーズ、アローズ、伊勢丹メンズ、などでセールで買ったりアウトレットで買ってます。1着1万〜3万ですが年間買う回数は1シーズンで多くて2〜3着くらいです🌀

🧸

27さい

ikka グローバルワークとかですかね!

deleted user

27歳昔はオシャレが好きですんごく服にお金使ってました🤣
けど、結婚して安いのばかり着るようになって
RAGEBLUEが好きだったのですが「最近服が若いのばっかり…」と言ってもっぱらUNIQLOばかりです🤗
UNIQLOのやつ色違いで何枚も持ってたり無難で良いみたいです☆

まな

今年29歳になります😊
ビームス アメリカンイーグル? JOURNAL STANDARDなど大学時代から多かったみたいです!
最近はもうおじさんなので、LACOSTEやラルフ・ローレンのポロシャツが増えてます!
ポロシャツはしっかりして見えるし、くたびれなくて私は好きです☺️!
セールとかアウトレットで買うこと多いです!

みか

27歳で、ZARAでいつも買ってます…そんな頻繁じゃないから良いですけど、アウターとかだと普通に1万越えです…安くても1着5千円はします( ; ; )

さむらい

だんなさんは、
42歳です

H&M。。
GU
こころぶらんど
ニューエラー

ですー。