※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

大村市でオードブルや刺身盛り合わせなど作ってくれるオススメのお店あ…

大村市でオードブルや刺身盛り合わせなど作ってくれるオススメのお店ありませんか?娘の一歳祝いに旦那の両親、親戚など来るので手作りせずにすませたくて😅

コメント

あや

エレナでも対応して貰えますよ( ¨̮ )
刺身盛りは鮮魚。
オードブルは惣菜にはなりますが、取りにも行きやすいかなと思います( ¨̮ )

• みい

みい

ありがとうございます😊

• 7月9日
バリー

私はいつもてん新に頼んでいます!

• みい

みい

てんしんしてくれるんですね😊ありがとうございます😍

• 7月10日
  • みい

みい

何度もすみません💦
    だいたい、おいくらぐらいで、お料理どんな感じなんでしょうか?もしよかったら教えてください😭

• 7月10日
  • バリー

バリー

私が頼んだ時は、金額や人数を伝えたらその量で作ってくれましたよ!
    オードブルは子供でも食べやすい内容でした!普通のものは大人でもあまり食べないものや残しちゃうことあると思うんですけど、てん新のは残すことなく食べれます!笑

• 7月10日
  • みい

みい

ありがとうございます😊

• 7月10日
ママっす

かとりストアーもしてくれますよ!しかも美味しいですよ!お刺身も、オードブルも!後はまるたかもしてくれるし、ただ3日前予約です!うちはもち踏ませのとき、オードブルはかとりストアーで刺身は諏訪の所にあるなかはちさんで頼みました!3000円鉢をとりました😊

• みい

みい

詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月10日