※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

高位破水か迷っています。おりものシートから漏れてパンツが濡れ、3回変えました。少量で匂いもわからず判断できません。経験談を教えてください。

今38w6dの経産婦です。
先程から尿もれ?をしてて高位破水との判断に迷ってます。
いつもおりものシートをしていて、そこから漏れることはほとんどなく、くしゃみした時くらいですかね?
でも、今は2階に登ったり家の中を歩いてるだけですが、おりものシートから漏れてパンツが濡れ、パンツを3回変えました。
でも本当に少量なので判断つきません。
匂い付きのおりものシートを使ってるので匂いの判断もできなくてσ^_^;
意見、経験談教えて下さい。

コメント

deleted user

病院に連絡してみてもらった方がいいと思います💦

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そうですよね。。
    間違っていても行くべきですよね。

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、たとえ破水じゃなかったとしても違ったねーくらいで済んで安心出来ますからね😊
    破水なら早めに電話した方が良いですし。

    産院側もそういう連絡は慣れているから対応早いでしょうし、モヤモヤしているよりはしっかりみてもらった方が良いですよ💨

    • 7月9日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    破水でした!このまま入院となりました!

    ありがとうございました!!

    • 7月9日