※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーカ
子育て・グッズ

髪が多くてまとめるのが難しいです。子供の髪が長い場合、どうしていたか教えてください。

生まれた時から髪が多く、いま前髪は目にかかるくらい、後ろは大爆発してます😂
ヘアゴムで前髪をまとめたのですが、すぐ取れてしまいた。ヘアバンドも滑ってしまいました。ヘアピンはまだ小さいので危ないかなと思って避けてます。
なるべくぎりぎりまで切りたくないのですが、髪が長かったお子さんどうされてましたか?

コメント

にじまま

うちも2ヶ月から大爆発、女の子なのに剣山のように立っていました😂
うちは前髪だけヘアクリップで止めてました!
赤ちゃん用の、滑り止めつきのやつです💖

• フーカ

フーカ

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    長いと爆発しちゃいますよね😂ヘアクリップさっそく買ってきました!爆発がおさえられて、オシャレしてるようにも見えて、母は大満足です❤️笑
    ありがとうございました!

• 7月18日
しーまま

うちもヘアクリップで留めてますよ😊
髪が柔らかくて癖っ毛なので、切ってもまっすぐ下りないのにパラパラと下りてくる毛もあって邪魔そうなので、出かける時は留めてます💡

これは市販のものですが、手作り系の販売アプリ(ミンネとか)でも色んなのあったりしますよ♪

• フーカ

フーカ

返信が遅くなりすみせん🙇‍♀️
    可愛い写真までありがとうございます!ヘアクリップさっそく買ってきて、すっきりしました✨ちょっと小さめなので、娘さんのくらいの大きさのもの次は探してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月18日