※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ☺︎
妊活

風邪で生理が遅れている可能性がある状況です。生理が遅れており、風邪症状もあるが、期待もしているとのことです。

風邪ひくと生理遅れる事多いですよね.....??

生理予定日から5日過ぎましたがまだ生理が来てません。
今回はタイミング2回しかとれなかったし、基礎体温もガタガタで、今回もダメだろうなぁ💦と思ってたら生理予定日数日前に急な高熱が出て今も咳だけ長引いています。

職場に同じような咳風邪ひいてる人がいたので、多分初期症状ではなく風邪だろうなぁーとは思っているんですが、ここまで生理が遅れた事はこれまでなかったので、少し期待してしまってます(*´•ω•`*)…

コメント

みま

妊娠初期のとき風邪の様な状況になりましたよ
熱が出たり
たまに要るらしいです
👶出来てると良いですね

• カプリコ☺︎

カプリコ☺︎

コメントありがとうございます♡
    風邪っぽい症状とはよく聞くんですが、熱ってあまり聞かなかったので、初期症状としてそうゆう事もあるって聞くと嬉しくなりました!
    これまで何回も期待しては撃沈の繰り返しで今回も期待し過ぎない様に、、とは思ってるんですが、、、👶🏻出来てたらいいなぁ✨

• 7月9日