※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

娘が『ママ、お熱あるね!』とハンカチをおでこに当ててくれた。なぜハン…

娘が『ママ、お熱あるね!』とハンカチをおでこに当ててくれた。
なぜハンカチがヒンヤリしているのか不思議だったけど、『冷たくて気持ちいいね』と言うと、調子に乗った娘が、『待っててね!』とおでこに乗せていたハンカチを取ったかと思うと、自分の口に押し込んだ…

ヨダレで濡らしたハンカチを『冷たいよ』と私のおでこに乗せようとする娘と、全力で拒否する私の攻防戦の結果、娘にヨダレで湿ったハンカチを顔になすりつけられた…

コメント

むっちゃ可愛いですね😍笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊ヒンヤリの正体がヨダレとわかった瞬間、凍りつきました笑。

• 7月9日

まさかのヨダレ😆。愛情こもった看病ですね😊。可愛いです😍。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    娘は自分の全てが愛されると思っている究極のナルシストです笑。

• 7月9日
こっちゃん

爆笑してしまいました😆
ごめんなさい💦

可愛いくて優しい娘さんですね❤️

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
    ヨダレが正体だと分かった時は驚愕でした(゚ω゚)優しさは本当にあったのか謎です笑。

• 7月9日