アパートの2階の方のエアコンから水が垂れ、洗濯物が干せない状況です。管理会社に連絡する前に、2階の方に事情を伝えるべきでしょうか。
いつもお世話になってます☺️
アパートに住んでいます。ご近所さんの事で相談なのですが、2階の方がエアコンをつけると水がポタポタとベランダに垂れて来て洗濯物が干せません😭😭
管理会社に連絡をしようと思うのですが、2階の方に事情を説明した方が良いのでしょうか?
会うと喋りかけてくれるし娘の事も可愛がってくれるので言わないのは申し訳ないかなあと思いまして😭
皆さんなら電話が来たり修理が来るかもしれないと一言伝えますか?
- mama🌱(7歳, 8歳)
コメント
ぁべ仔
管理会社通した方がよいです。
Py❤︎
2階の方になんて言おうか迷いませんか?😅言葉を選ばないと文句になってしまいそう💦悪いのは2階の方ではなくボロくなっているベランダなので、私だったら管理会社に伝えるだけにします!
-
mama🌱
そうなんですよね😭文句言ってる訳ではないのに文句に聞こえちゃいそうですよね😭😭管理会社に伝えます☺️💓- 7月9日
ぴーちゃん
管理会社に連絡でいいと思います。
上の方にも管理会社が連絡してくれると思いますよ!
-
mama🌱
そうですよね😭管理会社に連絡してみます☺️ありがとうございます🌸- 7月9日
mama🌱
ありがとうございます☺️🌸