※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

プールデビューはいつからしたらいいか迷っています。腰が座っていないので、お風呂場でベビーバスを使ってデビューするか悩んでいます。外に庭があるのでプールはできますが、水着を買う必要があるか迷っています。皆さんはどうしましたか?

プールデビューいつからしまし
たか?腰が座ったらしようかな〜〜
と思いますが、まだ腰が座らず。

プールや水着を買おうと思いましたが
腰も座ってないしお風呂場でベビー
バスを使用してデビューしたほうが
いいのかなとかも思ったり…😂

お風呂場なら水着もわざわざ買う必要
もないかなあ。と。
外は庭があるのでプールはできます!

みなさんどうされましたか?

コメント

Yun.

水着もったいないので
水遊びオムツ買いました(笑)

  • りー

    りー

    私もそうしようかな…
    もしも着なかったら
    もったいないしとか
    思っちゃいます😭

    • 7月9日
  • Yun.

    Yun.

    普通のオムツで入れたら
    パンパンになりすぎて
    処分に困ったので水遊びオムツ
    買いました(笑)

    • 7月9日
まーちゃん★

上の子のとき水着買ってもらったんですが、一度も使わず😅😅
私的にはオムツか布パンツ履かせて水遊びさせた方が楽で良かったです!👍笑

  • りー

    りー

    そうなんですか?!?!
    水遊び用のオムツですか?😂

    • 7月9日
  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    普通のオムツです(笑)
    ぱんっぱんになるのでおすすめはしません😂😂
    なので、今年は水遊びパンツ買いました👍

    • 7月9日
  • りー

    りー

    やっぱ、ぱんぱんになり
    ますよね?!?!(笑)
    私も水遊びの買おうかな…

    • 7月9日
  • まーちゃん★

    まーちゃん★

    なりますなります!笑

    まだ7ヶ月なので、
    今年は水遊びパンツで遊ばせて、
    来年からはおしっこの時間も
    長くなると思うので布パンツでも
    いいと思います👌
    てか、その頃には水着買いますよね😂😂w

    • 7月9日
  • りー

    りー

    今年は水遊びパンツに
    します😂😂
    家の中なら裸か水遊び
    パンツで…(笑)
    そうですね!来年には
    かわいいの買いたいと
    思います💕w

    • 7月9日
Mama

7ヶ月でデビューしましたよ😄
ホテルのプールだったので水遊びオムツと水着着せました!
でも家なら、裸でも良さそうです笑
水遊びオムツ割高ですし😭😭

  • りー

    りー

    ホテルだったら水着
    いりますね💕💕

    裸でもいいですかね?(笑)
    3枚〜5枚くらいしか
    はいってないのに高いです😭

    • 7月9日
  • Mama

    Mama

    家の風呂であれば裸で良さそうです笑
    庭とかであれば、オムツに肌着とかでも良さそうです笑
    女の子だったら外で裸はちょっと可哀想かも笑

    • 7月9日
  • りー

    りー

    そうなんですよ(笑)
    さすがに外で裸は…って
    なってて😂😂
    外のときは肌着でも着せ
    とったらいいですかね😂

    • 7月9日