※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

37週5日の検診で子宮口1センチも開いてない。生理痛のような感覚が続くが、前駆陣痛か。赤ちゃんに会いたいが、初産は10日遅れることも。

さっき37週5日の検診でした!子宮口1センチも開いてないと言われました!ですが、久しぶりに生理痛のような感覚がずーっと朝から続いてます。間隔はなく、ずーっとズーンとしている感じです。これは前駆陣痛でしょうか???早く赤ちゃんに会いたいですが、自分の母も叔母も10日ほど遅れての初産だったそうです。この生理痛のようなものはなんでしょう。。。

コメント

あいすくりーむ🐥

私も37週、38週、39週全部ほぼ子宮口開いてないと言われここまできました!あと3日で予定日ですが、生まれる気配ありません😭
生理痛のような腰の重い痛みはよくあります!36週くらいからありました!
前駆陣痛と呼ばれるものだと思います😭ここからが地味に長いですがお互い頑張りましょう!!

• ふみ

ふみ

返信ありがとうございます!
    生理痛みたいなのよくあるんですね。。。私は激太り中なので(プラス19キロ泣)はやめに赤ちゃんに会いたいのです。😂予定日まであと3日なんですね!!早く会えますように♡

• 7月9日
  • あいすくりーむ🐥

あいすくりーむ🐥

私も12〜3キロ太ってます(笑)むくみで普通に1日で1キロとか太るしもう嫌になりますよねー😭
    同じく早く生みたいんですけど私自身も11日遅れて生まれてきた子供だったので自分に似たのかなと思ってます(笑)

• 7月9日
mama

わたしも子宮口まだ1cmしか
開いてないしまだまだだねと
言われましたがその夜に陣痛
がきて次の日産まれました♡

もうすぐですね♡

• ふみ

ふみ

いーですね〜!そんなサプライズのように産まれてくれたら嬉しいしびっくりですね😌♡!頑張ります!!

• 7月9日
  • mama

mama

びっくりですよ!(笑)
    わたしも定期的に痛さが続く
    子宮口がチクチクする痛みがあり
    そういう痛みがきたらもうすぐです(o^^o)

• 7月9日
るい

逆にわたしは3cmと言われてから1週間産まれなかったのであんまり気にしなくていいと思います!
しかもわたしは促進剤使っての出産だったので使わなかったらまだ産まれてなかったと思います😊

• ふみ

ふみ

子宮口3センチは、予定日よりまえですか?促進剤は予定日より遅れてですか?🤔

• 7月9日
  • るい

るい

37wの時でした!羊水過小で予定日まで待っていられないと言われ38wから促進剤使いました😊

• 7月9日