※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が私の父に暴言並みの言葉を吐き、もう絶縁状態になりそうです😭 旦…

旦那が私の父に暴言並みの言葉を吐き、もう絶縁状態になりそうです😭 旦那は出張で3ヶ月いない間の出来事でした。。私と子供は実家で暮らしてます。旦那が全面的に悪いのにお父さんに対して発した言葉が酷すぎて、許せずにいます。。私からするとお父さんは散々私と孫を気にかけてくれて可愛がってくれて、感謝しかないし、大好きなお父さんだし、許せないんです😭 旦那は産まれてから仕事でいないことが多く実家で暮らしてる時間のほうが長いです、旦那がいるときもずっとケータイを触っていて子供と遊んだ時間なんてほんと少ししかないと思います。。とにかく散々お世話になっている父にする態度ではないんです、、20日に帰ってくるのですが、ずっと実家にいたいなーと思ってしまっています。

コメント

れん

何が原因で暴言吐いちゃったんですか😨💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

浪費癖のこと(生活できないほどで、私が言っても改善しなかったから、2年間)と、私名義の車を私の知らないひとに貸してどこにあるかもわからない状況だったらから名義を変えたほうがいいと言い続けて1年経過したので、お父さんがどうなってるの?と電話しようとしたら、開口一言目でかけてくんな!迷惑だから!と言いました💦その他にもお前に言われる筋合いはないみたいなことを言うんです、、それは向こうの親も言ってるとかで、
    義実家に行くのも嫌です。

• 7月9日
  • れん

れん

酷すぎですね😱💦
    mamachanさんのお父さんなのに💦
    しかも浪費癖・自分名義じゃないのに車勝手に貸して、そのまま放置💦
    流石に親からしたら心配ですよ💦
    それを暴言吐くなんて💦
    お父さんからしたら、「大事な娘返せ!」って言いたくもなって来るかも😭💦
    それに大事な大切な自分のお父さんのことを、そんな風に暴言吐くなんて、自分だっら旦那と一緒に居たくないし、許せないです。

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってすみません💦
    ほんとにそうなんです😢
    許せるもんじゃないですよね💦
    でも本人はもう終わった話と思ってるみたいで、そこも腹立たしくて、、
    帰ってきてからとりあえず話しようかとおもいます、、話すのも嫌ですが💦

• 7月10日
なちゃも

どんな暴言ですか?
とにかく、実の親の悪口を言われれば、たとえ旦那だって許せないです。
旦那は所詮元は他人。
親は生まれた時から大切に育ててもらった家族です。
私なら、絶対に許せない。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話をかけたら、かけてくんな!迷惑だから!とかお前に言われる筋合いはないみたいなこととか😥私もそう思うんです!!!ほんとに許せなくて、、義実家も旦那の肩を持つところがあって、孫を見せにいくのも嫌でなりません。。

• 7月9日
  • なちゃも

なちゃも

お父さんに対して、そんな言葉遣いするんですか??
    お父さんは何も言わないのですか??
    それは、義家族自体に問題があるのでは…
    そもそも、義両親がそう言う考えだから、そう言う息子が育った。と思わざるおえません。
    自分の息子が嫁さんの親にそんなこと言ってたら
    普通は、注意しますよね。
    それなのに肩を持つって…
    将来、自分の子供がそうならないように、mamachanさんが注意してあげた方がいいですよね。
    今、ご妊娠中みたいだし、これから先のことは考えられないでしょうから…

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなってすみません💦
    そうなんです、普段は敬語だったのですがいきなりそんな言葉遣いで驚きました💦お父さんはカンカンに怒っていてもう二度と関わらないと思います。。そう思いますよね、親が親だから...と思います。信じられません。娘とも関わってほしくないです。
    ほんとにそんな父親に似ないように私がしっかりしないとです💦
    いろいろ考えましたが結論がでなくて、、

• 7月10日
新ママ

お世話になっているんだから、感謝こそすれ、暴言は酷いですね😣どいうった状況でどのような言葉を言われたのか分かりませんが、旦那さんの方が悪く、反省していないのであれば、私はしばらく帰らないと思います。

お父様はどう思われたのでしょうか?そちらも気になります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにありえないですよね、、まさかそんなこと言うと思わなくて、、親は大切にしてくれると思ってたので残念でなりません。お父さんは激怒して旦那のこと許さないと思います。もともと行動や言動がテキトーなところがあって認めてませんでしたが、、

• 7月9日
  • 新ママ

新ママ

仮に酔って言ったとしても、許される事ではないと思います😰それがシラフなら尚更😣自分に都合の悪いことを指摘されて逆ギレしてるような幼稚ささえ感じてしまいますね💦
    今回のことをきっかけに、ご自分が大事にするべきものがはっきり見えたのだと思います。今後の旦那さんの出方次第ですね…

• 7月9日

自分が金銭管理出来ないのがそもそもの原因なのによく迷惑とか言えますね🙄💦
迷惑かけられてるのはこっちだ!いい加減にしろ!って言い返して、私なら実家から帰りません。笑
緑の紙貰いに行きます…

とらきち☆

うわぁー…それはないですね…私なら離婚かな…( ̄▽ ̄;)