※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

整骨に通われてる方にご相談です!腰痛の為、2日に一度や痛いときは毎日…

整骨に通われてる方にご相談です!
腰痛の為、2日に一度や痛いときは毎日通っているものです!

昨日、整骨へ行き、ほぐしてもらって楽になったのですが、今日も腰辺りに少し痛みを感じていて、今日も行こうか迷ってます。

迷う理由は整骨行くと楽になるのですが、だるさが出るので数時間は安静にして過ごしたり、動くと痛み(揉み返しみたいな)があるので日によっては一日ゆっくりしていたいなと思ってます。

ただ、本日、午後から旦那と下の子と少し出掛ける用事があり、電車で10分くらいの所でけっこう歩き回ります。子供は抱っこ紐予定です。
恐らく4、5時間は出掛けると思います。

①午前中のうちに整骨へ行き、出掛けるまでゆっくりする。
(過去の経験からあとあと腰を曲げるのが辛くなるほど痛くなる可能性がある)

②整骨へ行き、出掛けない。

③整体へ行かず、出掛けるまでゆっくり過ごす。
(今は動くのに支障はないが、また痛くなるのではないかと恐怖心がある)

⚠️子供を旦那が抱っこ紐という手はありますが、旦那がメタボの汗かきなので子供が可哀想になります。冷却シートもありますが溶けたら効果がきれてしますので、抱っこ紐は私着用必須です。
⚠️ベビーカーという手もあるのですが、7キロもあるものなので電車で使うのに抵抗があります。車はないです。

皆様ならどうされますか?
痛み方は人それぞれだと思いますが参考までにお願いします( ;∀;)

コメント