※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラとラッコ🐨🦦
家族・旦那

結婚して旦那と初めて過ごす夏です。妊活中で子供はいません。結婚して…

投稿、閲覧等でいつもお世話になっておりますm(_ _)m

結婚して旦那と初めて過ごす夏です。
妊活中で子供はいません。

結婚してから扇風機生活になり、又、室内温度も高く、扇風機も1台で私は毎日汗をかいています。
反対に旦那は暑さをあまり感じないようで、、、未だにタートルネックのヒートテックを着ていて更に寝るときはその上にパーカーを着ています。
もし皆様が、このような旦那様だったら『暑くないの?』と言いますか?
それとも本人が好きで着てるんだからとほっときますか?

私は2度ほど『ヒートテック暑くないの〜?!』と言ってしまったのですが、大丈夫なようで着続けるので、あまり何度もチクチク言うのも嫌になるかなぁ‥ほっといた方が良いのかなと悩み中です(´・ω・`)
んでも、タートルネックのヒートテックはやはり見ている&ブツを手に取り洗濯して干してるだけでも暑いです(笑)
つい何度も『暑くないの?!』と嫌味の様に言ってしまいそうになります‥(T ^ T)

本人の好きな格好にさせてあげる、ほっといてあげるのが1番ですよね(>_<)。。。

コメント

わっかー

ほっときますね。大人ですから、勝手に調節しますし…💦

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

コメントありがとうございます✨
    ですよね〜!!
    ありがとうございます✨
    コメント頂けたおかげでほっとくこと確定しました✊✨

• 7月9日
のり♡

この暑さでヒートテックは凄いですね🙄💦💦
それで汗もかいてなくて快適なら放っておきますが、体温調節機能が大丈夫かは心配になりますね(TдT)

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

そうなんですよねっ‥こんな人もいるんだ!と正直私も驚いています😅w
    私も体調が心配なのですが、水分も取っていて大丈夫なようです。。
    でも毎日様子を気にしてようと思います💡
    コメント頂いたおかげで、ほっとくこと確定です✊✨

• 7月9日
SHIORI★

そんだけ着てるなら逆にクーラーつけます😭
寒いんだったら厚着するようにお願いします😣
熱中症も心配ですし体力なくなりますよね💦

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

クーラーつけますよね〜!
    私もばぶちゃんさんと同じです〜(T ^ T)!
    旦那は電気代気にしてるようで、クーラーつけたがらなくて正直困ってます。・゜・(。´ノω・`)。

• 7月9日
ゆち/⛄️💛💙

うちもまさにそんな感じで
見てるこっちが暑いと一言だけ言いますが
あとは好きにさせてます笑

流石に室温30℃近くになったら
熱中症になられても困るんで
着替えを促しますけど😅
老人じゃあるまい、
温度に沿った格好しろ!って言いながら笑

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

そうなんですね〜!!!正直旦那のこと変わってるなぁ、、ってビックリしてたのでゆちさんのコメント頂けてちょっと心が落ちつけました🙏

私もほっときつつ様子見て、必要と判断したとき着替えを促そうと思います〜💡本当に温度に沿った格好をしてもらいたいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 7月9日
mi

この時期に扇風機だけで、タートルネックのヒートテックにパーカーってちょっと異常じゃないですか?
熱中症になってしまいますよ💦
見てるだけで暑苦しくて嫌味の1つも言いたくなりますね!
クーラーは買う予定ないのですか?

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

ですよねっ。。私もこんな旦那を初めて知り、正直異常じゃないかって思いビックリしてしまいました(;´д`)。。
    今は賃貸で元からついていたクーラーがあるのですが、電気代が気になるようで旦那からはつけたがらないんです(._.)でも近いうちに引っ越す予定で私が暑さを訴えて、引っ越し後にはクーラーを買ってもらうことになりました〜!
    体調、熱中症にならないように気をつけて旦那のことを見てようと思いますm(._.)m

• 7月9日
♪

えー!どこにお住まいですか?30度超えてるのにタートルネックのヒートテックは恐ろしいですね笑
体が心配だからもっと温活して基礎体温あげたほうが良いんじゃない?といっちゃいそうですw

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

横浜に住んでます〜!暑いです〜´´(;´ρ`A)笑
    マンションで、室内も少し温かい構造なのか29度とかあって💦
    言っちゃいますよね〜!笑
    基本ほっときますが身体のことは気にかけて、ヤバイと判断したときはヒートテック脱ぎたくないと言っても喧嘩覚悟で着替えてもらうことにします😂✊笑

• 7月9日
ちゃそ

ほっときますけど、こんな暑いのにタートルネックなんて見たら首痒くなりそうです🤣

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

ですよねー!
    私も自分の首触ってるときがあります😂あぁ‥暑いですよね💦笑

• 7月9日
森の人

熱中症になりそうですね😅
お年寄りやと体温や気温に鈍感になるみたいですが、お若いし大丈夫かと思いますが…
ちょっと体温調節出来てないのかなって心配になりますね😨

まあでも子どもでもないし、ほっときます🙏🏻笑

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

ほんとですよね💦
    ほっときつつ、体調と熱中症に気をつけながら旦那の様子を気にしてようと思いますm(._.)m

• 7月9日
朱ねこ

旦那さん体大丈夫ですか?
暑さを感じない病気もあるみたいですよ。
一度検査してみてはどうですか?

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

お風呂上がりはめちゃくちゃ暑いみたいで汗びっしょりでパンイチで扇風機回してます😂‥
    でも、暑さを感じない病気があることは気に留めておりませんでした。。
    教えて下さってありがとうございますm(_ _)m 気をつけて旦那の様子を見ていこうと思いますm(_ _)m

• 7月9日

放っときます。
珍しいですね。男性の方が暑がりなイメージが…💦

それより何より…エアコンの無い生活は考えられない位、我が家は全室エアコン完備なのですが、じろこさん、熱中症にお気をつけて下さい。

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

そうなんですよねっ、私も男性は暑がりなイメージだったので‥正直驚いておりました😵
    私もほっとくことにしますー

あぁ‥涙が💧きゅーさんありがとうございます😢✨私も結婚前はずっとエアコン生活でしたので扇風機生活死にそうです😂(笑)でも訴えて、引っ越したらエアコン買ってもらう約束しました✊(笑)

• 7月9日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも年中長袖ヒートテック野郎です😂
あまりに暑い日とかは
見てるだけで暑苦しいんじゃ!脱げー!!とか言ってます笑
脱がないけど😏

周りの友達には、全身刺青が入ってると思われてます。刺青どころか日焼けもしてない真っ白な身体ですが笑

大人なので、自分の体温調節くらい自分でやると思いますが、、、見た目暑苦しいですよね。
だからたまにくらい言ってもいいと思いますʕ •́؈•̀ ₎
うちもアナタがいると体感温度上がる気がする、とか。
あれれ?今って冬だっけ?笑とか言っていじってます😛

• コアラとラッコ🐨🦦

コアラとラッコ🐨🦦

え〜〜!そうなんですねっ(°ㅁ°)‼
    ウチも、もしや独身時代は1年中ヒートテックだったんじゃッ‥と頭をよぎったことがありまして💦コメント頂けたおかげで気持ちが落ち着けました🙏

大人ですもんね(`・ω・´)様子を見つつほっといて、私自身も暑苦しさに限界を感じたら嫌味っぽくでは無く、
    (笑)が付くような会話で言おうと思います〜😂🙏

• 7月9日