※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊活

妊活中で頭痛があり、頭痛薬の服用について相談したいです。

すみません。妊活中です
タイミングを実践しまして。
頭痛が天気の関係でしてきました。
まだ、妊娠もなにもタイミングを図っただけなのですが、頭痛薬は飲んでも問題ないのでしょうか。

コメント

にくさかな

妊娠の可能性があるのであらば、服薬はやめた方がいいですよ💦

• まーさん

まーさん

(;o;)そうなんですね。妊娠もしてないのに、レディースクリニックで、それ用の頭痛薬はもらえるものですかね。
    頭痛持ちの方は、どうやって乗り越えてるんでしょうか、、。ありがとうございます!

• 7月9日
キラキラ星

生理予定日までまだありますよね?
飲んでも問題ないですよ!

• まーさん

まーさん

( ´∀`)まだ、あります。
    偏頭痛もちで、耐えられない痛さなので、困り者です。ありがとうございます

• 7月9日
ママリ

タイミング計っただけの状態なら飲んでいいと思います!

生理遅れてて妊娠してるかも!ぐらいなら念のためやめておいた方がいいかもしれないですね😊

• まーさん

まーさん

(*´∀`)そうなのですか!それは、わかりやすいです。

やはり、皆さんは、ドラマのように口に手を当てていきなり吐き気が来るのですか?

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

妊活中で生理予定日などの把握をちゃんとしている人だと、たぶん症状が出る前に生理きてないからもしかしたら!的な感じで検査して妊娠がわかる感じだと思います!

私はつわり全くなかったですが、ひどい人は毎日トイレにこもってたり、たまーに気持ち悪くなったりと人それぞれですね😊

• 7月9日
  • まーさん

まーさん

ほぇー!!!そうなんですか、悪阻がなかったとは、生活する上で、幸せですね!教えて頂いてありがとうございます

• 7月9日
ママリ

妊娠反応なければまだ内服しても大丈夫ですよ☺️

• まーさん

まーさん

((T_T))そうですか!よかったーー。ありがとうございます!

• 7月9日
のの

まだ妊娠しているかも?とかのタイミングでなければお薬大丈夫ですよ😊

• まーさん

まーさん

(о´∀`о)安心しましたー!妊婦さんに、聞くのは心強いです。

• 7月9日
  • のの

のの

生理予定日近くなってくると控えた方が良くなったりはするみたいなので、偏頭痛で病院かかったりしてるようであればお薬の種類とか、先生と相談した方がいいかもしれないですね🤔

• 7月9日
  • まーさん

まーさん

🐡わかりました!!予定日気を付けながら服用しようと思います。そうですね、ちょいと怖いので、市販のは止めて、病院でもらおうと思います!ありがとうございました!

• 7月9日
ママ

着床までまだあと1,2週間はあるので、全然影響なしです(о´∀`о)

• まーさん

まーさん

😍安心しました!ありがとうございます!
    😒毎月 妊娠する気がしないですけど。
    😃気を付けておきます!
    ありがとうございます

• 7月9日
  • ママ

ママ

赤ちゃん、いいタイミングで来てくれます‼︎
    焦らずに過ごしてください。

• 7月9日
  • まーさん

まーさん

😭妊婦さんに言われると心強いです。ありがとうございます

• 7月9日