※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーかママ
妊娠・出産

妊娠中に甘いものを食べても体重が変わらないので、つい食べ過ぎてしまいます。皆さんはいつもどのくらい甘いものを食べていますか?

みなさん、お菓子とかチョコレートとかケーキとか甘いものとか食べたくなりますか?
私はほとんど毎日チョコレートとか甘いもの
食べてるのですが、妊娠して全然体重変わらない
ので調子のってけっこう食べてしまいます😟
みなさんいつもどのくらい甘いもの食べてますか?(>_<)

コメント

yunini

えぇ〜!体重変わらないの羨ましすぎです( ´•̥_•̥` )❤️

仕事で洋菓子を作ってるので毎日甘いものに囲まれてるんです〜😱食べたいけど我慢!とかって戦ってます笑 最近は一日置きにしてます😢

• リーかママ

リーかママ

妊娠したら体重変わるもんだとおもってましたけど、変わらないので自分でもビックリしてますסּ_סּ‼︎
    たぶん、今からドーン💥とくる
    パターンだと思います(._.)💧
    そうなんですか❤︎!毎日甘いものに囲まれてるって羨ましいですね😍
    それで我慢できるのスゴイですね(>_<)!自分も減らすようにしてみます😭😭👍🏽✨

• 11月24日
Y❤︎

甘いもの食べたいです:(´◦ω◦`):
が、体重増加がひどいので
2日に1回チョコ一欠片だけ
って決めてます(´._.`)💦

今増えなくても後からドンと増える事もあるので
気をつけてくださいね💦

• リーかママ

リーかママ

食べたくなりますよね😭🍫🍰💕
    2日に1回チョコ一欠片って
    スゴイですね👍🏽✨自分もそのくらいにできるように頑張ってみます😣💧 後から体重くるって聞きますよね(>_<)!ホント気おつけます!ありがとうございます👏🏽

• 11月24日
アイス

私毎日ですよ(>_<)体重も微妙に増えてます(>_<)でも甘いの食べたいんで我慢できません(>_<)

• リーかママ

リーかママ

ですよね😭💦
    ホント我慢できなさすぎて困ります(>_<)!もぉ、妊娠糖尿病なるんぢゃないか心配です😣
    なってからは遅いので、子供のためにも自分のためにもお互い制御頑張りましょう⸜( ⌓̈ )⸝🍫🍭

• 11月24日
なっちゃんまん

私はチョコ、ケーキを食べたくてほぼ毎日食べてたら…体重、大事件になりました笑

体重が増えてしまったことを
検診で悔やんでいると
医者に例え体重が増えなかったとしても
妊娠糖尿病などになると
赤ちゃんにも危険が及ぶから
適度な量で抑えなさいと
怒られてしまいました(*_*)

それからは甘い物は1週間に1回、
どうしても食べたい時は
チョコ1粒食べて過ごしてます( ; ; )

• リーかママ

リーかママ

やっぱり、後からくるんですね😣
    妊娠糖尿病はこわいです(>_<)
    もっと子供も自分も大切にするため
    少しずつ我慢していきます😭🍫🍰
    私もなっちゃんまんさんみならって、頑張って週1までお菓子我慢できるようにします😣👍🏽✨

• 11月25日
meg⭐️

私も悪阻が終わってからとにかく甘いものが食べたくて仕方なかったです。

毎日食べてました笑

検診でひっかかったらやめようと思ったのですが、とくに問題なく、32週に入るいまてもプラス3キロなので気にせず食べたい時に食べてます。
今日もきのこの山一箱、他の和菓子とかも食べまくってます。

• リーかママ

リーかママ

悪阻おわったら甘いものの欲ヤバいですよね⸜( ⌓̈ )⸝🍰🍰🍰🍰💓
    止められませーん😭😭😭
    気にせず食べますよね!
    そんなして言われたら自分もその言葉に甘えてしまいそうです(>_<)笑笑 実際、私も今日モンブランもアイスも食べました😱😱
    検診にひっかからなくても、
    妊娠糖尿病でひっかかったら怖いのでちょっとは控えめにしてみます!

• 11月25日

めちゃめちゃ食べたくなります。
そして食べます(´・ω・`)(笑)
でも家で買い置きはしないようにしてます。あったらあっただけ食べるので(笑)体重というよりチョコにはカフェインも入ってるし糖分とりすぎたら体に良くないなーって思うので…。
私も体質なのかまだ1キロくらいしか増えてないですが、前ここで質問させてもらったら今後8ヶ月頃〜体重増加がドーンとくるって教えてもらいましたよ〜( ; ; )(笑)

• リーかママ

リーかママ

食べたくなりますよね😣💕💕
    私もどうせ食べたくなるので毎日買い置きしてて、いつでも甘いもの食べれる状態です(>_<)
    買い置きしないようにするっていいですね👍🏽✨今気づきました!
    自分もそうします(°_°)!
    体に良くないのはわかってても、
    制御が難しいんですよね😭😭😭
    後から体重ドーン💥とくる前に、控えめにするようにします🍫🍰😣💦

• 11月25日
ちびまま⭐

夜分に失礼致します(。•́•̀。)💦
妊娠前は甘い物が苦手な方だったのですが、後期に入ってから
ケーキやたい焼き、パフェ等甘い物が異常に好きになりました。
朝起きて一番にケーキが食べたくなったり…(笑)
体重は9~12㌔増えて良いと言われていますが、現在+5㌔で健診でも何も言われないので
ケーキ類は週に1回食べます。我慢してストレスになるのも嫌なので(。•́•̀。)💦
甘い物が食べたくなったらフルーツグラノーラに無糖ヨーグルトかけて食べたり、ホットココアを飲んで甘い物の代わりにしています✾

• リーかママ

リーかママ

おはようございます☀️
    私も妊娠前甘いもの全然食べなかったのに悪阻おわっていきなり食べたくなりはじめました😱🍰🍫
    今になってはケーキホールを1人で食べられそうなくらいなので怖いです(°_°)!笑笑
    ですよね、我慢してストレスなるの一番イヤです(>_<)!
    私も甘いもの控えめにして、
    ヨーグルトとかで抑えてみます👍🏽✨

• 11月25日
  • ちびまま⭐

ちびまま⭐

お腹も重たいし糖分もある程度は摂らないと動けない💦と自分を甘やかしています(笑)
    ケーキとか食べると胎動が凄いので、私が嬉しいのが分かるのかな?と思ったりします(笑)

• 11月25日
  • リーかママ

リーかママ

甘いもの食べると赤ちゃんも喜んでるんでしょうね😍💓💓
    可愛いですね😂💕💕

• 11月25日