※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんママ
家族・旦那

先週の休みは昨日しかなかった旦那。毎日朝早く夜遅くて睡眠時間も短い……

先週の休みは昨日しかなかった旦那。
毎日朝早く夜遅くて睡眠時間も短い…昨日は午前中起きたり寝たりゴロゴロしてたけど、午後からは部屋の模様替えと、出窓のレイアウトと、テーブルの脚付け替えて、今日は段ボールゴミの日だから段ボール集めて片付けてくれた😊
休みがない〜と言いつつ、休みの日はのんびりせず何かと動いてくれてありがたい❗️
今週末は3連休ちゃんと取れたけど…そろそろ産まれそう💦💦
旦那がゆっくりのんびりできる日あるかな〜と思いつつも、旦那に甘えてしまう私です😅

コメント

まーりん

旦那さん休み少なくても動いてるのが好きなんですね👍
ゴミ捨てもしてくれて助かりますね💕
うちの旦那はゴミがいっぱいになってても持って行ってくれないしゴミ出しカレンダー貼ってても知らんふりで毎回自分で出してます🤢💦
赤ちゃん産まれたら旦那さんの手も借りるべきですよ💡

  • のんママ

    のんママ

    休みを満喫したい!って人なんですよね〜😅
    いろいろやってくれるけど、本当はサーフィン🏄行きたいし、海散歩したいし…趣味を楽しみたいみたいなんですけど💦
    結局自分の時間はもてず…休みが終わってしまって申し訳ないです😭
    赤ちゃん産まれてから実家に帰る予定なので、帰ってる間少しでも1人でのんびりしてもらえたら良いかな…帰ったら忙しくなるだろうし😁

    • 7月9日
  • まーりん

    まーりん

    でも今は仕方ないですね💦
    休みが少ないと気も遣いますよね〜💀

    • 7月9日