※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

子供が泣くことが増えてきたので、後追いか心配です。後追いは声掛けで泣きやむこともありますが、抱っこが必要な子もいます。パパがいると泣かない場合も後追いの可能性があります。

最近、子供を一人にしておくと、泣くことが多くなってきました。後追いの前兆でしょうか?

また、後追いは顔を見せて声掛けるだけで泣きやみますか?
うちの子は抱っこしないと泣き止まないことがあります

また、パパかいれば泣かないのですが、これだと後追いになりませんか?

コメント

うちの子も、私の姿がなくなると泣く事が多くなりました💦後追いの始まりかもしれません😮うちは眠い時以外は傍にいると、あまり泣く事はないです!家事してても、顔が見えていれば、そんなに泣かないです🤔

赤ちゃんも性格が色々ですからねー🙂パパがいれば泣かないとゆう事は、パパとちゃんと認識できてるのでしょうね✨

うちは、いつも一緒にいるパパやばぁばでもギャンギャン泣く事があり、とうとうママじゃないとダメ!って時期が来たかーって感じです😂

人見知りも始まり、知らない人の顔を見つめて、うぇーんと泣く事も多くなりました😭

• ちー

ちー

私は両親が近くにいなくて、あまり他の人と会うことがないので、人見知りはよく分からないんです💦
    やはり泣くようになってきて、後追いが始まるんですね!
    大変かもしれないけど、嬉しいですね💖

• 7月9日