※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ☺︎
妊娠・出産

排卵日4日前のみのタイミングで妊娠された方いますかー◡̈♥︎?

排卵日4日前のみのタイミングで
妊娠された方いますかー◡̈♥︎?

コメント

yumama

排卵予定日3,4日前にして排卵予定日2,3日後にして妊娠しました。
子供の成長からしても排卵日がズレた感じはないので、元気なのがいたのね。って話しました。

• みこ☺︎

みこ☺︎

コメントありがとうございます😊
    排卵後にもタイミング取れたんですね◡̈☆
    今周期は排卵日3,4日前の1回しかタイミング取れなかったので、諦めモードなんです💦でも、少しは可能性ありますかね😂💦

• 7月9日
  • yumama

yumama

諦めないことも大切ですが、期待しすぎず、生理がきても落ち込みすぎないことです。
    無理せず、焦らずです。

• 7月9日
pipi

基礎体温していて、
排卵日と思われる4日前の妊娠でした😊

• みこ☺︎

みこ☺︎

コメントありがとうございます😊
    排卵日4日前の妊娠だったのですね🤰
    おめでとうございます😆
    私、基礎体温のみで検査薬は使っておらず…なので正確ではないと思うんですが、グラフからすると、30日辺りが排卵日だったと思いますか(>_<)?
    27日の朝しかタイミング取れずで、ほぼ諦めモードなんですが😅💦

• 7月9日
  • pipi

pipi

30日排卵日っぽいですね!
    27日だったら、排卵3日前でしょうか?😊

昨日から二段上がりの体温にもなってそうなので、妊娠してるといいですね💓

• 7月9日
  • みこ☺︎

みこ☺︎

そうですね☺︎!30日が排卵日だと、3日前のタイミングですね😊!
    基本、高温期でも36.9を超えることがなかったので、昨日今日と続いてビックリしています😂❤️
    諦めモードでしたが、少し期待してみようと思います◡̈♥︎

• 7月9日