※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもの首の部分が割れてしまいました。アロンアルファでくっつきますか?取れませんか?今日買いに行きます。ショックです。

エルゴの抱っこひも使ってるのですが、首のところで止めるところが写真のように割れてしまって、、アロンアルファでくっつきますか(ToT)?
1回くっついたら取れませんか(ToT)?

家にないので今日買ってくるのですが、、(ToT)
ショックすぎます、、

コメント

ルナ

割れてしまったんですね😨
抱っこ紐ないと不便ですよね…
くっつくかわからないですが、もしくっついても使ってる間にはがれたりしたら、使用中に外れたりして危なくないですか??

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    昨日割れてしまって、、(ToT)
    やっぱ取れそうですよね〜、、

    カチッととまってるのでもし剥がれても取れないとは思ってますがほんと抱っこひもないと不便です、、
    ありがとうございました、

    今更新しいの買うのもな〜とおもい、、

    • 7月9日
  • ルナ

    ルナ

    落ちることはなさそうですか💦
    でも外れなくなっても困らないですか😳
    確かにお子さん11ヶ月だと新しいのを買うのも高いですし、悩みますね😫

    • 7月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ほんと困ります、、
    今日の買い物どうしようかと笑

    • 7月9日
  • ルナ

    ルナ

    ベビーカー乗らない感じですか?
    抱っこだと歩く時怖いし、抱っこ紐必需品ですよね😭

    • 7月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    買い物などで車に乗せると大半寝ちゃうのでベビーカーにうつしたら起きて騒ぐのでなるべく乗せたくないのが本音です笑

    けど無事いけました!!
    ありがとうございました!!

    • 7月9日
  • ルナ

    ルナ

    無事いけましたか✨
    よかったです😊

    • 7月9日
♡mama♡

一度とれたので、使用中にとれるとこわいですね。

メルカリで、一度バックルだけ売ってるのみたことあります!
メルカリしてるなら、探してみてください\(^o^)/

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    バックルだけ売ってるんですか???

    探してみます!
    ありがとうございました!!

    • 7月9日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    正規品として販売してるのをみたことがあります!

    • 7月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    あること信じて探してみます、、

    ちなみにお店には売ってませんよね、、?(ToT)

    • 7月9日
うめ

くっつくとは思いますが負荷のかかる部分なのできっとまだすぐ割れてしまうと思いますよ😭

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    やっぱそうですよね、、

    ありがとうございました(ToT)(ToT)

    • 7月9日
koi

保証期間内ならエルゴに電話してみるといいと思います!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    お下がりなので期限は切れてます、、(ToT)

    • 7月9日
みーちゃん

凸の部分なので修理できるそうですよ😊
ただ赤ちゃんが危なくないように、メーカーで修理したほうが良いと思います・・
産まれた月齢からすると保証期間内ですか?エルゴに問い合わせると良いかもしれませんね😊

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    お下がりなので保証書もなければ期限も切れてます、、

    お店で売ってるところはないですよね、、?(ToT)

    • 7月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    付け替えが出来ないようになっているそうなので、お店では売っていません😥💦
    バースデイや西松屋では見たことがありません💦
    修理を依頼したほうが安全かもしれませんね😊

    • 7月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    やっぱないですよね〜

    ありがとうございました、

    • 7月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    エルゴの正規修理だと3営業日で修理してくれるそうですよ😊
    金額も3,000円くらいとそこまで高くないので、正規修理も検討してみてください😊

    • 7月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました(ToT)(ToT)

    • 7月9日
あやこ

カバンのお修理受け付ける仕事してますが!バックル購入されてつけ直ししたことありますよ!

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    カバンを直すところでも抱っこひも直せるんですね!!!
    バックルをどうにか購入して持っていきたいとおもいます、、(ToT)
    先程見たら簡単には取れませんもんね(ToT)笑

    • 7月9日
  • あやこ

    あやこ

    バックルはお客様お持ちになったんですが!ネットで買ったのかな?凸凹どちらも外して新しいものに変えたらいいと思いますよ!縫い目を外してバックル入れてまた縫い直します!洋服のお直しなんですが、カバンも受け付けてます!

    • 7月9日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました(ToT)
    ネットで購入して持っていきたいとおもいます、、(ToT)

    • 7月9日