※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
その他の疑問

夢で2月に亡くなった実家の犬の夢を見ました!夢の中でも死んだものと受…

夢で2月に亡くなった実家の犬の夢を見ました!
夢の中でも死んだものと受け入れていて、少し透けていました😊
私の顔をたくさん舐めてくれて…何回も出てきてくれました!
亡くなったのいつ?って誰かに聞かれて、私はクリスマス!と答えてました。
起きてから思いましたが、クリスマスは2人目が生まれる日です😓💦
亡くなった日は2月12日で覚えていたつもりですが…。
その日は母にメールで伝えられてお風呂でたくさん泣いてしまいました…。

この夢は何かお腹の赤ちゃんと関係があったりするのでしょうか?
犬が守護霊になったりして?とか、犬の生まれ変わりで赤ちゃんがきたのかな?とかいろいろ思っちゃいます🤗
そう考えると不思議だなーと思って😌

コメント

ぽんちゃん

妊娠中って本当に不思議なことが起きますよね!!✨

私の場合まだお腹に一人目が居た時、霊感が強くなりすぎて

主人とお出かけした際、ナビがおかしくなり山道通らされ(笑)
挙げ句の果てに私自身が私じゃなくなったような感覚になり二人がパニックになったことがあります☺️(笑)

その帰りに事故にあいそうになったりと(笑)今では笑い事で済ませられますが、当時は恐怖でした😫💭

できればもっとメルヘンチックな不思議なことが起こってほしかったな、とゆう思い出があります😂

• すずか

すずか

それは危なかったですね😨
    不思議の中でも霊的な現象は最悪な場合になりかねないので、ホント怖いですね😓
    無事でなによりです☺️❤️

• 7月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

でも、何事も無く今生活できてるのは赤ちゃんのおかげかな??☺️
    今、二人目妊娠中なので次はどんなことがあるか少しワクワクです🌈

• 7月9日
  • すずか

すずか

そうですね!
    赤ちゃんには不思議なパワーがありますから🎵
    怖いことが起きないこと祈ってます😥💦

• 7月9日
ゆー

妊娠が発覚して3ヶ月で愛犬が亡くなり、今も毎日のように夢に見ます。
愛犬の誕生日と出産予定日がとても近いのでなんだか思うところがあります( ¨̮ )
正直守護霊になってくれてる、と勝手に思っちゃってます!

• すずか

すずか

守護霊になってくれてたら身近に感じることができて嬉しいですよね!
    うちの場合は、愛犬が亡くなった2ヶ月後に妊娠したので、生まれ変わり説もあるかなーなんてぼんやり考えてます😌✨

• 7月9日
ことり

霊夢というやつですね💖
わんちゃんの事を忘れられないあなたに、寂しくないよ、と伝えに来てくれたのでしょう、
あと、お腹の赤ちゃんも連れてきてくれた可能性大ですね。
犬って昔から霊動物で、優しくすると、お礼をしてくれると聞きます。
あ、昔話にもありますね❣️

素敵な出来事でしたね、私もすごく幸せなら気持ちになりました💖

• すずか

すずか

霊夢というんですね!!
    そう考えるとまた涙が出てきちゃいます😭✨
    チョコ(愛犬の名前)に感謝しようと思います😌❤️

実家とは遠距離で死に目に会えなかったから、私のことどう思ってるんだろうなんて思っていたので…そう言って頂けてとても救われた気持ちになれました😌
    ありがとうございます☺️🎵

• 7月9日