※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

NSTで赤ちゃんが起きない理由や陣痛が始まらない可能性について相談中です。

NSTをしても赤ちゃんが起きません
普通に一時間くらい寝てて無理矢理毎回起こします
昨日から入院してますがNSTしてもほとんど寝てるし
陣痛も寝たらなくなってしまいました。
促進剤か、一旦帰宅かと言われていますが
赤ちゃんが起きないから陣痛が始まらないんでしょうか?
心音とかはしっかりしてるし元気なんですが
ほんとに起きません🙀

コメント

4年目のママリ

寝る子は育つといいますし(笑)

ママのお腹が気持ちいいんでしょうね(o^^o)

  • おもち

    おもち

    助産師さんにお腹にめいいっぱい詰まってるね!って言われたんで
    多分赤ちゃんはキツキツだと思うのに
    なんか、ぐっすり寝てるんですよね笑
    NST中と、朝から夕方まではほぼぐっすりで
    夜中になったら動き出します🙀

    • 7月9日
Tmama

わたしのBABYもNSTしてる時は起きません😂
終わったら起きます( 笑 )( 笑 )

  • おもち

    おもち

    終わったら起きますよね笑
    なんでなんだろ笑

    • 7月9日
  • Tmama

    Tmama

    ママからしたら起きてほしいのに〜って( 笑 )
    病院嫌いなのかな?って思ってます( 笑 )

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    ほんと病院嫌いなのかなって感じです!大きくなってもそうだとしたら困るなぁ笑

    • 7月9日
  • Tmama

    Tmama

    ほんとそれ思います( 笑 )
    これから予防接種があるのに、、、笑

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    毎回いやいやされたら困る🙀
    でも小さい頃私も病院嫌いだったから似てるのかなぁと思ったり笑

    • 7月9日
  • Tmama

    Tmama

    わたしも旦那が病院嫌いなので
    似てるなぁって思ってます😂笑

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    やっぱり親子ですね笑
    お腹の中にいても抵抗笑
    面白いですよね笑

    • 7月9日
  • Tmama

    Tmama

    可愛く思えてきます😂💗

    • 7月9日
みの

促進剤は自然にきた陣痛より強い陣痛がくるのであまりオススメしません。
自然にきたらいいですね。

  • おもち

    おもち

    自然に来るのがほんとは1番いいんですよね!

    • 7月9日
あずあず

うちも・・・笑
起きてたハズなのに、NST始まると寝ちゃう。
助産師さんに無理やり起こされる。
の繰り返しでした💦💦

みんなは20分くらいで終わるのに、私はいーっつも1時間コース。
ママも寝ちゃいます😢

  • おもち

    おもち

    わたしもいつも一時間コースです🙀
    疲れますよね💦
    あたしもうとうとして寝てしまいます。。。
    なんでなんだろう🙀

    • 7月9日
  • あずあず

    あずあず


    なんでですかね~😅
    よっぽど検査がイヤなのかなぁ?!
    検査ってだいたいいつも同じ時間帯だから・・・ちょうどオネムの時間?!って思いつつ。

    今、入院中なんですが
    検査の時間変わったので
    今日はスムーズでした😄

    そして、これから帝王切開です。
    麻酔の副作用にビクビクしてます💦💦

    • 7月9日
  • おもち

    おもち

    ほんと検査いやなのかなぁ。。。
    一日中NSTしてるんですがいつしても同じでした🙀
    でも真夜中だけはすっごい動きました笑

    帝王切開なんですね💦
    あたしも促進剤使うから、一旦帰宅かという選択肢を今から決めるところです💦
    お互い頑張りましょう!!!

    • 7月9日
  • あずあず

    あずあず


    ですね!
    スムーズに出てきてくれますように✨✨

    がんばりましょーっ😆💕

    • 7月9日