※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
お出かけ

宮崎市で赤ちゃんカットができる所でオススメないですか?首が座ったら早…

宮崎市で赤ちゃんカットができる所でオススメないですか?

首が座ったら早速連れて行きたいと思っています。すでに10センチくらいあります笑

安いと嬉しいです😊
筆は作る予定ないです。

コメント

マリ

大島通線沿いの、sol(くら寿司さん向かい)が出来ますよ!しかし、お値段などは把握していませんが、小さいお子様など、良く受け入れおりスタッフさんも素敵ですよ(^^)

• きー

きー

ありがとうございます!調べてみますね!

• 7月9日
よーぷん

赤ちゃん筆作ってくれる所いろいろあるようです❣️
http://www.akachanfude.co.jp/mobile/search/list.php?page=40&keyword=

関係ないのですが、先日きーさんが紹介して下さったスタジオパステル行ってきました。若いお兄さんカメラマンさん一人で対応してくださいましたが優しくて、緊張してた上の子もすぐに打ち解けて自然な笑顔で撮れました😉撮影の合間も自由にスマホ撮影させてくれて、授乳の為に部屋を貸して下さり2時間半ほど居ましたがゆっくり写真選べました。今後も利用したいと思います。ありがとうございました😊

• きー

きー

行かれたんですね!気になってたんですよーテトラポットさんの事(^^)お兄さん1人でした?お手伝いのおばちゃんは居なかったですかね?アットホームな感じですよね!仕上がりはボリューム満点なので絶対満足できると思います(^^)楽しみですね😊

長くなりますが一つ情報を。ハーフバースデーをパステルでしようと思ってたんですがイオンで1万円プランを見つけちゃいました😆8月31日までの平日プランですが。内容は衣装1着、2面台紙(色紙大が2面)、全データだそうです。衣装を持ち込めは2面は別々の写真で仕上げてもらえるそうです。衣装は元々持ち込もうと用意しているので来月行ってきます!期間限定ですがタイミングが合えばまたキャンペーンするかもですよ!サウスモール二階のアツタでした。72-5811

• 7月9日
  • よーぷん

よーぷん

新たな情報ありがとうございます💕
    パステルは若いお兄さん1人でしたよ(^^)
    ゆっくり写真を選べるようにと、8時半から開けて下さいました❣️
    写真が楽しみです😜

• 7月15日