※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mandelle
お出かけ

沖縄県の、あしびなーの授乳室利用されたことある方いらっしゃいますか?…

こんにちはー!
沖縄県の、あしびなーの授乳室利用されたことある方いらっしゃいますか??中部から遊びに行こうかと思ってますが、授乳室がどのような感じかなーと…🍼🤔

コメント

私ん家

せまくてあまり綺麗(.普通)ではなかった記憶です...おととし確か行きましたー!
貸し切りオムツ台とミルク用のお湯はあったかな。

• mandelle

mandelle

ありがとうございます〜‼️
    やっぱり狭いんですね…ベビーカー持って入れるくらいのスペースはありますかね??

• 7月9日
  • 私ん家

私ん家

記憶曖昧ですが、入れたような入れないような...救護室的なものが一体になっている感じで入ると長い簡易的なベッドが置いてありました。何か落ち着いて授乳できるスペース!って言う感じではなかった感じです...

• 7月9日
  • mandelle

mandelle

参考になりました‼️ありがとうございます😊

• 7月9日
み

南部なのであしびなー良く利用しますが、授乳室ごくごく普通です!笑

小さいですけどそこそこに清潔感もあって、人がいなくてもちゃんとクーラー入ってて、私はかなりお世話になりましたよ~(*^^*)

• mandelle

mandelle

おおっ❣️そうなんですね❣️貴重な情報ありがとうございます😊❣️
    クーラー入ってるの大事すぎる‼️台風が去ったら遊びに行ってみます💙

• 7月9日
  • み

あしびなーけっこう外歩くし、クーラーは絶対ですよね!
    しかもクーラー触り放題なので、いつも勝手に室温下げたりしてました(笑)
    出るときにまた元に戻したり(^^)

ただ上の方が仰っているエンダーの近くのところは、私分からないかもです(;o;)
    何ヵ所かあるかもしれないですね(^o^)

• 7月9日
  • mandelle

mandelle

ええっ‼️最高なやつじゃないですか‼️笑 調節できるのありがたいですね‼️ちなみに、みーみさんが利用されてる授乳室はどこの近くにありますか?クーラーきいてないハズレの授乳室にあたったらやだなーと思って。笑

• 7月9日
  • み

ジェラートピケが入ってるところと、OZOCとかが入ってるWORLD OUTLETってところの間にあります(*´ω`*)
    今地図で見てみたらエンダーのところと2ヵ所あるみたいです!♪
    エンダーのところは私は利用したことないです(^^)

ちなみにおむつを載せたらウィーンって勝手に中に入っていく機械(分かりますかね?笑)もあって、私的にはイオンの授乳室とかより快適でしたよ~(*^^*)

• 7月9日
  • mandelle

mandelle

ジェラートピケも入ってるんですか‼️ますます行かないと‼️

その機械わかりますww 真空にしてくれるやつですよね‼️ワオ、かなり良さそうです‼️ありがとうございます😊❣️

ちなみに、(すいません😅)あしびなーでオススメの赤ちゃん用品とか洋服売ってるところあれば共有していただけると嬉しいです💙

• 7月10日
  • み

ジェラートピケ、あまり目立たなくて私も最近まであるの知りませんでした…笑
    snidelと同じ建物(?)に入ってます!♪

そうです!真空になるやつ(^^)
    イオンとかだと自分で袋に入れて捨てなきゃですもんね(x_x)

私はGAPでしか買ったことないです~
    GAPもアウトレットだし、セールの時だったらもっと安いです!(*´ω`*)

• 7月10日
  • mandelle

mandelle

やっぱGAPですねっ❣️いろいろ教えていただきありがとうございます😊💕

• 7月10日
  • み

どういたしましてー♪
    グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)!

• 7月10日
ぴーちまーま

ちかくにTOMITONがあるので
そこの授乳室つかっても
いいかもしれませんね:-)

• mandelle

mandelle

コメントありがとうございます!トミトン?とはショッピングモールか何かですか?!ググります‼️ちなみにそちらの授乳室はどんな感じなんでしょうか?!

• 7月9日
  • ぴーちまーま

ぴーちまーま

調べたら出ると思いますょ!
    テーブルとソファーと
    オムツ替えシートが何台かあって
    カーテンつきの授乳室がありました!
    あしびなーの向かいぐらいにあるところです!

• 7月9日
  • mandelle

mandelle

調べてみました、ありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰 

あしびなーの何年か前に新しく作られたスペースのところに授乳室がありますよ!
A&Wの近くです。

授乳室は2つに、オムツ交換台が2つに2人掛けくらいのソファが一つあります。
かなり狭くて、ベビーカーが2台入ると大混雑になります😫💦

• mandelle

mandelle

なるほど…貴重な情報ありがとうございます😊‼️

• 7月9日