※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkpp
子育て・グッズ

moribuyのヒップシートに興味があるけど、安いものは本当に良いのか不安。moribuyってどんなところ?安くて魅力的だけどセールかな?

moribuy の抱っこ紐使ってる方いますか?とても安くて。。購入悩んでいます。安かろう悪かろうなのではないかと😓でもすでに、エルゴとアップリカを持っているので、もう高額は出せません💧
ヒップシートほしいな〜と思っていて悩んでいます。
色も可愛いし、ポーチもついてるしすごく魅力的〜💕

でもセールと言って、安いものをそう見せてるだけなのかなぁ?と思ったり…
聞いたこともないし、moribuy って😓

コメント

m

エルゴとアップリカあるのに、まだ必要なんですか?
使いにくいですか?

• kkpp

kkpp

全然使いにくくないですよ!
    ヒップシートがほしくて。笑

エルゴはお古頂いて、360なんですが、生地が暑くて最近本当にやばいです💧すごく楽ですが!
    アップリカも悪くないですが…
    ベビーカーで出かけるときに、簡単に抱っこできるヒップシートが欲しいなーと。

• 7月9日
mi

抱っこ紐3つも必要ですか!?
安くても私は3つも必要じゃないので知らないメーカーは余計買いません😵

• kkpp

kkpp

ヒップシートが欲しいと思っているだけです💦
    すでに2つあるので、買うつもりなかったのですが、安いから欲しくなりました💦

• 7月9日
  • mi

mi

でも3つもあれば色んな状況によって使い回しがきくからいいかもしれないですね😊
    ヒップシートが欲しいなら安いうちに購入しちゃってもいいかもしれないですね!!
    自分が一番使わないものはメルカリに売っちゃってもいいし😂

• 7月9日

私も今見つけてちょうど悩んでました😅
初めて聞いた&見たし、セールって書いてあるからひかれるけど本当に大丈夫?って思ってしまい(笑)
ヒップシート欲しいですよねー。
これ買ってみるか、ヒップシートのみ買うか悩んでいます💦
実際使ってみた方からの感想が知りたいですよね💓

• kkpp

kkpp

そうなんですよね、使って見た人からの感想が知りたいんですけどww
    やっぱりあまりいらっしゃらないですね💦
    大丈夫なものか心配なうちは買わないほうがいいのかな…😓と思えて来ました💦

• 7月9日