※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.s!
妊娠・出産

臨月で里帰り予定。産後は1ヶ月半〜2ヶ月くらい実家にいたいけど、旦那と離れるのも考え中。実際は分からないけど😅

明後日で臨月です😊来週くらいに、自宅から1時間45分くらいのところにある実家に里帰り予定です(^_^)
里帰りされた方は、産後だいたいどれくらい実家におられましたか?✨最初は1ヶ月半〜2ヶ月くらい甘えようと思っていたのですが、旦那と長い間離れるのも寂しいかな〜とかいろいろ考えて、どうしようかなーと思ってます✨
今だいたい決めておいても実際生まれたら、どうなるか分かりませんが😅👌🏻(笑)

コメント

1ヶ月健診とお宮参りが終わるまでです。

• n.s!

n.s!

ありがとうございます😊👌🏻
    わたしもそれくらいにしようかな〜(^_^)と思います!

• 7月9日
クローバー

1か月半検診が終わった次の日が旦那がお休みだったのでその日に帰りました😀

• n.s!

n.s!

返信ありがとうございます😊
    荷物もあるし、旦那が休みのタイミングで帰るのが良さそうですね!参考になります(^_^)

• 7月9日
ゆめmam

1月中旬に産んで3月31日に帰ってきました!
私自身全く寂しさがなかったのですが
上の子がパパと会えなくて
寂しがっていたので
音声通話ではなくFaceTimeで話してました!

• n.s!

n.s!

2人目となると、上のお子さんもいるしタイミング難しいですよね😊👌🏻FaceTimeいいですね(^_^)

• 7月9日
T.K

宮参り終わった頃に家に帰りました。
家に帰って1週間くらいは土曜日だけ
実家にお泊りさせてもらってました。

• n.s!

n.s!

お宮参り後くらいに戻る方が多いんですかね(^_^)👌🏻
    わたしも自宅に戻ってからもちょこちょこ実家にお世話になろうと思います😊

• 7月9日
たろきち

退院から4週間ほど里帰りしました!
実家が車で20分くらいの距離だったので
旦那はほぼ実家に泊まってました笑

• n.s!

n.s!

20分くらいの距離だったら、いいですね(^_^)👌🏻✨

• 7月9日