※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
雑談・つぶやき

散々立ち会い出産出来ない、出産の前後いないから1人で病院行けよーって…

散々立ち会い出産出来ない、出産の前後いないから1人で病院行けよーって言われたのに今になって立ち会い出産出来るわーってなんだそれ😅
もう1人で色々やる覚悟は出来てるしその予定で準備してますけど😶
しかも旦那がいないから大変だろうしって連絡すぐじゃなくても良いよってなって産まれそうになったらすぐ向かうわ状態だった義両親を説得出来たのに😫くそ!笑笑すぐ来られたら疲れるんだよ!義両親嫌いじゃないけど!
9月半ばの出産予定だけど9月の最初までは出張らしいからそこも微妙だしなぁ
早産になるかもって頭もなくそれで立ち会い出産出来ると言い張る旦那にもちょっと呆れる😐
初めての出産は予定日超過する人多いのも事実だけどさ

コメント