
一歳9ヶ月の息子が夜泣きします。最近は義実家に行った日の夜に特にひどく泣くことが多いです。同じ月齢のお子さんをお持ちの方、夜泣きの対処法を教えてください。
一歳9ヶ月の息子について…
息子が夜泣きします。
毎日ではないですが、22時頃寝て、24時頃起きて、手がつけれなくなるほど大泣きします。
一歳になってからは、あまり夜泣きしていなかったのですが、ここ数ヶ月は、結構夜泣きしています。
偶然かとは思うのですが、
日中に義実家へ遊びに行った日の夜にひどく夜泣きしている傾向があります…(;_;)(^^;
同じくらいの月齢のオコサマヲお持ちの方、夜泣きはありますか?対処の仕方などアドバイス頂けると嬉しいです。
- 瑠菜(7歳, 8歳)

退会ユーザー
我が子はまだありまーす。
夜一瞬目を覚ました時に横に私がいないと泣いて起きます💦
主人が帰りが遅くどうしても息子と同じ時間に寝るのが難しくて…
私が横に寝付いた後は朝までぐっすりなので、一人で寝ているのが怖いのかなーと思ってます💦
コメント