※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

奥さんの洋服ばかり買っていらないというのに旦那さんのを買わなければ…

奥さんの洋服ばかり買っていらないというのに旦那さんのを買わなければ旦那さんは不機嫌になりますか?🌸

コメント

わんわん

たまに喧嘩した時に、おれの服は買ってくれないとか言い出します。
え?だったら買う?って聞いてる時に言いなよ、って話ですよね。笑

• すず

すず

そうですよね❗

• 7月9日
メル

何も言われません😂
今日もいる?って聞いたらいらないと言われ、私だけ靴とか買いました(笑)

• すず

すず

私も、いらないというのになんとなく後で不機嫌なのかなぁと、思うのです❗

• 7月9日
A✩.*˚

特に言われないです😅

旦那、プリケツなんでそれどころじゃなく、嫌でもズボンとパンツがよく破れてしまい、何回かは塗ってまた着させますが、限界来て買い換えるのも早いので…
服欲しいなんざ絶対言わせません( º言º)

(´Д`)ハァ…プリケツ引っ込めや!

くー

妊娠してから服を買い替えることがどうしても増えてしまって申し訳なくなりよく旦那のも見ようねって言うんですけどダメだ千円以上は高くて決断出来ないと毎回買いません😅でも自分でちゃんと見てからいらないと言うので不満は無いそうです

旦那は自分にお金使わないです💦
〜ちゃんに合うと思ってかってきたの〜🎵と買ってきてくれたり、一緒にお出かけしても私の服ばかり買ってくれてます😂😂